2012 6月ログ
返信好調

2012 6/30

>犯罪的な香りがしますね
お部屋の消臭剤 君の香り


2012 6/29

>JKの制服の生地が薄くなるので夏は良い季節だ
お前はまだ物事の本質を見れていない。そこじゃないんだよ焦点は。比べるとJCは生地が薄っぺらくて安っぽい。そこから生まれる微妙なマジカル、コスプレじゃないのにコスプレっぽく見えるというか、イマイチ着れていないというか。成長期だしね。いいよもう

>松ぼっくりは意外と燃える
濡れると閉じるし、乾くと開くし、
あれは何か意思を感じる。

>24歳のJRです☆
ジョリーンじゃないか


2012 6/28

>最近だんだんと暑くなってきてるね。管理人も体調管理しっかりね。
ありがとう。予想外のやさしい言葉に歯茎から出血が止まりません。夏になるといつも思います。中学の制服って高校と比べて微妙に生地が安っぽいなあと。JKとJCを見て。

>ポリシェビキ
アメリカンホッソボール

>はなセレブかよ〜^^
鼻セレブはティッシュ革命であるとあたいは宣言します。ティッシュなのに甘いんだもの


2012 6/27

>ダイスの神様
歯みがきの神様、通称ハミ様からの啓示があった時はいつもの二倍量ハミします


2012 6/24

>蛇と戯れたい。
友達の家から帰ってきたらミセハグキ触らせてもらえ


2012 6/21

>lostしたとthinkしていたpencilをfindした。friendがkeepしてくれていたようだ
良いfriendを持ったね。小学生の頃むかつく女の筆箱にじゃがりこ入れた事あります

>腹痛が治まるから美少女のヒーリング能力ってすごい
あたいもね、美少女判定器で測ったらぐいーんて振りきれる程美少女なんですけどね、周りを癒している自覚ありますよ。それはねえ、やっぱりあるんですよ。美少女長いとね


2012 6/20

>ハルちゃーん
7巻のハルちゃん可愛すぎて死にました。2巻と並んだ

>寝る以外やる気しない
固い歯ブラシ以外使う気無い

>favoriteなpencilをlostした。shock
要チェンジ 幼稚園児


2012 6/19

>もぐふよかえってこい
あの人も初めの動画はもう4年くらい前か、はやいもんだ。考えが変わるには4年もあれば十分だろうし、後期作品は全部つまらなかったから丁度良いあんばいだったんじゃないでしょうか。思い出のカタログに取っておきましょう

>買ってる蛇は諸事情により友人に少しの間預かってもらってます。毎日元気に友人の指をかんでるらしい。
蛇預かってくれるとか気のいい友人だ。
ヤセハグキはやんちゃなんだな

>最近気疲れが著しいんで慰めろください
難しく考えるな。リラックスしろ。そして友達と遊べ


2012 6/18

>こんなの授業じゃないわ。ただの演習よ!
お前なんて虫歯になってしまえ


2012 6/17

>筋肉痛が嬉しい。今週から有酸素運動もメニューに入れよう。
管理人とモニタの前のみんな的には君の筋肉より飼ってるヘビの話が聞きたい。ゴルベーザ元気にしてる?


2012 6/16

>口内炎が痛んで痛んでしゃあない
そんな理由かよ。超納得できる

>絡んじゃいけない人に超えかけちゃった。
どんな人だ。話せ


2012 6/15

>腹立ってしゃあない
どうした。話せ


2012 6/14

>あたし実はランゲルハンス島に住んでんの
インターネット繫がってるんですね


2012 6/13

>わたしメリーさん。今あなたの最寄り駅にいるんだけど、列車が1日3本てどういう事?
メリーさん?本物?
テレビと違って肌汚いですね。サイン下さい。

>ユニバーシティとかどうすか
ユニの言い分も分かるけどあたい的にはバーシティーの肩を持ちたいね


2012 6/12

>今日の更新はお休みしますシリーズが好きだ
コメント内容関係無く好きにかけるから清々しい

>あちしもウッドブラインドにしたい
憧れのウッドブラインド。いいよねー。とりあえずダークブラウンの家具を揃えておけば上っ面だけは良い感じの部屋になる

>あなたのゴールをください
私のゴールネットをやぶいてちょうだい


2012 6/11

お部屋の模様替えを物心付いた時から検討中なのですが、今一番欲しいのがウッドブラインド。
あれさえあればお部屋が一気に調子乗った感じになる


2012 6/10

>寺生まれって凄い
そういやあたい昔の友達に寺生まれがいました。
バハムート零式でテラフレア使えました

>モホロビチッチとサバノビッチって何か似てる
ビッチには自覚系ビッチと無自覚ビッチの二種類あると偉い人が言った

>あなたがいつも使っている枕の中がゴキブリでうじゃうじゃになりますように…
微妙にきれい好きなせいでゴキブリ数年出てないの。出るとゴキジェット片手にターミネーターの気分で非常に楽しい。


2012 6/9

>小岩から290円
スニッカーズミニ7本買ってお釣り10円


2012 6/8

>いもうと
おとうと


2012 6/7

>ステーキ美味い
朝からステーキ食べたい。朝こそ重い物食おうぜ委員会

>香川県民に必殺仕事人をうどんでされても知らないからな
あたいはそうめんが好きなんだ


2012 6/6

>UDON
老人向けの食い物

>電話来ない
I just call to say I love you

>俺実は40代の小汚いオッサンなんだ
ほんとなら嬉しいから仲良くしようオッサン


2012 6/4

>黎明期も面白いと思うよ。エゾシカはうまい。獣の味
鹿とかそんなアブノーマルなお肉食ったことないです。
オシャンティな店は近寄れない

>暇だなんとかしろ
お前の名義で結婚相談所に登録しておいてやる

>そいつは残像だ
ハムスター類の中で唯一プラズマダッシュモーターを積んでると噂のロボロフスキーの加速は残像レベル。絶妙のタイミングでBボタン押してるよアレ

>巨人軍は永遠に不滅なんですか?
世の中でずっとかわらないものなんてアレくらいですよ
ダイソンの。


2012 6/3

>バイトの面接2件行ってきた。受かる気せんわヴぉけ。
次はテディベア片手に行けば大丈夫。面接中は膝の上。
親友です、ね?って紹介する

>5年もやってて飽きないの?
意外と飽きない

>だからなんだというのだ
ですから、サンドイッチの値段設定はおかしいのでは無いかと申し上げているのです!

>5周年おめでとう
ありがTOH。5年もやる事になるとは。始めた頃なんて随分昔に感じます。最初の数カ月はなんかやたらコメントもいっぱい来てたなあ。だんだんと一見さんが入りにくい感じになってきちゃってるのだろうかとも思うんですが、今の方がまだ面白いんじゃないかと自分では思います。黎明期は自分で言うのも何だけどノリがキモい。神経疑う。


2012 6/3

5周年のごあいさつ

ごきげんようお前たち。

毎日をもうちょっと楽しく、というコンセプトで始めたこんなサイトも気付けば開設から5年間が経ってしまい、さーて今日も、と寝る前の更新作業はすっかり日課と化してしまいました。
毎日楽しく更新出来るサイトがやりたい、と考えた当初の目標は今では図らずともそれ以上のものとなっている気がします。
5年は長いぞ。自分がこわいぜ

というわけで、5周年を記念して、今日は今までの解析データ等を見てみようかと思います。

6/2までの総コメント数 3207コメント
一日平均 1.75コメント
最多コメント月 07年9月 231コメント
最小コメント月 11年9月 22コメント

順調に右肩下がり傾向

3000コメントオーバー。多分全部のコメントに返信してる筈なので、返信も3000オーバー。よくやるな自分。

長いようで短くも色々あった5年間

  いずれは切れてしまうであろうネット上での縁ですが、
お前たち暇人のおかげで5年間楽しくやってこれました。
これからも、その時がくるまでなにそつお願いします。