12年7月ログ
ツインヘッド・ハムスター

2012 7/31

7月が、死んでしまいました。

目に入れても、
顔にかけられても痛くない程、
大切にしてきた7月が
まさかこんな急に、
私の前からいなくなってしまうとは
夢にも思いませんでした

今 私の心には
果てしない闇が広がっています
いつかこの闇を抜けれる時が来るのでしょうか。
今の自分には想像すら出来ません。
逆まつげで涙が止まりません。
今日は遅刻しかけました

本日の更新は お休みします


2012 7/30

>きのこきのこ
きのこも不味いよね。不快に感じる味だけを抽出して山に生えちゃえましたみたいなあんな棒、要らないんですよ。

>管理人さんははげてる??
き・み・つ!

>首痛い
いたいのいたいの…


2012 7/29

>ハミキャね―かわゆいよね〜
この写真この写真が一番お気に入り

>そらってなんであおいの?
夕焼けをより綺麗にみせる為

>おりんぴいいいいいいーっく
興味なさすぎてヤバイ。毎日の最高気温の方がよっぽど興味ある

>ナンパしてよ
やだよ

>駅前のドトールはつぶれてサブウェイになりました
歩く好き嫌いみたいな自分にはサブウェイはハードルが高いです。全部抜いてくださいって言いかねない


2012 7/27

>生理が来ないの…
大丈夫大丈夫。管理人なんか来たことないから

>なんで大豆系のお菓子とか飲み物はまずいの?なんで?
調子乗ったOLを喜ばす為の食い物だからだ。あんまりおいしくすると身体に良くなさそうなイメージあるだろ

>スゴイダイズのなにがすごいのか大塚製薬に問い詰めたい
大豆系スイーツで唯一あたいが認めたのはもう何年も前に売ってたソイキューブっていう変に柔らかくて歯ごたえが気色悪いキャラメルみたいな奴。あれだけは銀メダル級だった


2012 7/26

>プラチナバンドの恩恵に預かるのはいつになるのだろう。ボーダフォンのころから裏切らずに使ってるのに。
お前にプラチナバンドはまだ早い

>ちょっとお客さん
なんですかO脚さん

>最中は甘い
少しかじって中身だけを吸い出す裏技

>誰にも言えないからここで言うけど、最愛ポケモンの色違い性格一致3Vを持っていることが自分の自慢
微笑ましいね。何で誰にも言えないのかが気になる木なのと、あいにく管理人ポケモンには疎くてイマイチ凄さがピンとこないので、テニスで例えてくれたら嬉しいです

>睡眠が一番の楽しみ
朝とか布団が吸着してくる

>やっちまったなぁ!!
やっちまったよ。
ちょちょちょっ…って普段出ない独り言まで出たよ


2012 7/25

風呂あがりに全裸で身体を冷ましていたら、筋肉が弛緩しすぎて軽く失禁したので、本日の更新はお休みします


2012 7/23

>インドに行くと帰ってこれないってよく言うよね、危険とかそういう意味で無く、安易な気持ちで行ってはいけない場所なんだとか
それは言ってる奴がアホなだけだよ

>名犬ラッシー飲みたい
リボンナポリン飲みたい

>6時間睡眠
休日は主に12時間以上軽く眠るあたいにはおやつ程度の満足感でしかありません。ういろうくらいかな


2012 7/21

>フルベッキ
ローラを殺したいと思っているベッキー♪

>私は貝になりたい
貝の一生考えると悲しくなる。
貝って子供の頃はどうなってるの、
あの形のままミニマム?


2012 7/20

>そうですねー少なくとも「今時カーストとか(笑)」っていう感じではないですよ。formインド。
生活文化として余裕で残ってると思っていいのでしょうか。そして現地の人達はどういう感覚でいる様に見えますか。自分達の身分に帰属意識や誇りみたいなものを持っていたりするものなのか、それとも運命論的になってしまうのか。インドは楽しいですか。メシは何がうまいですか。

>ヲタクじゃないの?
こんなサイトやってて絵とか書いててオタクじゃないとか自称してたら実刑判決下される。でもオタク趣味があることとオタクっぽい作品が好きかってのは違うんですよ。カズマは多分まだ陰毛生えてないなとかそういう話ですよ。

>はらへった
はらは減るよね。でもね それが生きてる、って事なの

>ラーメン
こないだ東京駅のラーメンストリートとか言う所にラーメン食べにいったのよ。まぜそばの元祖とか謳ってるジャンクガレッジって店のまぜそば食ったのよ。全然うまくなかったのよ。やっぱ大々的に宣伝してるラーメン屋の味は信用出来ないなと改めて思ったのよ。ゴキブリが眼前をちょろちょろしてたのが唯一面白かったのよ

>お祭りあるみたいね
夏は色んな所で大小お祭りがあっていいですね。マンションの中庭でやってるような小さいものから大きいものまで共通してあるあの空気は雅やかとでも形容すればいいんでしょうか。提灯が明るくて、暑くて、非日常が素敵な。

>パキラ
パキラ死んじゃいました。鉢が減ってさみしいので、二代目パキラとミントその他を今度お迎えする予定です


2012 7/19

>フナスキン
【名】 フナみたいにしっとりとして臭い肌の俗称

>フランシス・ベーコン
これ前に書きましたよね?友達の家に行ったらおやつよ、って言ってベーコン出された話

>ボリショイ
ソイジョイ。全味はずれなしでまずい唯一のバー

>サマウォの録画予約
サマーウォーズ去年くらいにテレビジョンで見ましたよ。なんかオタクっぽくてそんなに好きじゃなかった

>喉から痰がどんどん出てるくる
お前は咽頭がんだ

>私だ
こんにちは!私よ!


2012 7/17

>おとなになった
おめでとうございます。これからもよろしくね。記念に銀メダルをあげます。

>アヘェ
最近食生活を改めようとか思いません

>ぼくのおとおさんは鼻毛です
このコメントのクオリティに海の日を跨いだ感がある


2012 7/16

>周りが真っ白になって神隠しにあってもおかしくなかったね
管理人もちょっと前に神隠しに遭いまして、今異世界から更新してます。サラマンダーが早い

>あたしは見たわよ
何を。動揺する。

>蕎麦屋閉店の日☆
なにか一つのものの終わりは寂しいですね。6年くらい育てた一番お気に入りだった観葉植物のパキラが自分のせいでくたばっちまいました。このサイトはじめる前から育ててました



>2012 7/13

>ドクター!
肘に、毛が生えています!

>気に入った!俺の家に来て妹をFUCKしていいぞ。
冗談は顔だけにしてくれよ


2012 7/12

>肘んとこの毛がうまく剃れねぇ
肘に毛なんて生えないだろと思って見てみたらちょっと生えてたよ。お前いらん事言うなよ

>インド人もビックリ!!
先日インドから何回もアクセスがありました。本当にインドから見てる奴がいるならカースト制度の現状について話を聞きたいです


2012 7/11

>痛い。
痛くない。

>NHKの本気
本気出してもつまんねえ


2012 7/10

>マジレスすると旧暦。じゃなかったな、今年の旧暦7月7日は8月24日だった。
何マジレスなのに違うの。そして旧暦なんか把握してんのかよ道民は。だから経済危機なんだよもっとメロン作れ


2012 7/9

>え?それ半裸じゃなくね?!
下着、上着を上半身と下半身に身に着けている状態をCP(着衣ポイント)で表すと4。今回は下半身→パンツ(1) 上半身→オンリータンクトップ(1) なので、合わせて2CP。つまり2/4なので約分して1/2。にぶんのいちは半分なので半裸。分かったか。
分かったならもう、泣くな

>ネコ毛だらけ
ネコケ・ダラケ

>北海道の七夕は8/7なのでもう一度チャンスはあるぞ管理人!負けるな管理人!
ていうかなんで北海道だけ日付が違うんですか。仲間はずれかわいそうだと思います


2012 7/8

>けだるい。
気だるげに、物憂い感じでため息つきながらブラインド越しの太陽光を浴びながら半裸でタバコを吸う金髪のお姉さんを応援します。素肌にタンクトップ、下はパンツだけなら尚良いです。

>海猿
あったなそんなの

>きのうはたなぼたでしたね
思いつきで企画やると毎回すべるよね。折角七夕仕様にしたのにあんた達なんで普通のコメントしか送ってこないのよ。かわいそうだと思わねえのか


2012 7/6

>ネコミミンテルン
ミンテル入ってる


2012 7/5

>下手だって言い続けたら本当に下手になるぞ
そんなわけあるか。それは元々下手なんだよ

>###この拍手は粛清されました###
豆腐にする?納豆にする?
それとも畑のオ・ニ・ク❤


2012 7/4

>あーもう猫はすごい
ゴミサワデーの方がすごい。
無敵の消臭力を誇るゴミサワデー様
僕はあなたに一生ついていきます

>なんということでしょう
野菜炒めを作った後、さてご飯食べるかと思ったらそもそも米炊いてなかった時の一言

>ぅゎょぅι゛ょっょぃ
ぅゎネタ古ぃ

>筋トレ大好き男です。今日山登りして、下山途中に滝に打たれてきました。楽しかった。
あなたの筋トレは本格的過ぎて少しこわい


2012 7/3

夕方に起きたし雨も降ってるし、
という事で試しにやってみた本日のお絵かき配信。
予想外の大反響で、0人もの方にお越しいただきました。
 まさか0人も来るとは思っていなかったので
本当に嬉しかったです
 死ね


2012 7/2

>何本出したら満足していただけますか?
まあ 最低でも乳歯の数くらいは出してもらおうか

>ウェブ拍手に返信するだけのシテ
むしろウェブ拍手に返信シテ。トイウコトデ第二回目の代理更新者を募集します。僕も 私も\更新したい/という人が居たら捨てアドレスでも拍手で送ってくだちい


2012 7/1

>あじさいいちばん好きな花
花屋さんのキャッチコピーみたいで 何か語呂が良いですね。最近前にも増して植物育てるのが好きになってきました。どんどん内向的になっていきます。