2012 8月ログ

2012 8/31

>海行ってくる
いいな海。今年行く予定だったけど結局行ってません。クラゲって何考えて生きてるのかな。

>部屋を冷蔵庫みたいにして昼寝したい
ちょっと暑い位が一番気持ちよく眠れませんか。あと寝てる時って体温上がってるんでしょうか寝る前は涼しかったのに起きると汗かいてたりする

>フリードリヒって誰?
U-12アイドルDVD評論家


2012 8/29

>イエローケーキ食べる?
ありがとう。でも肌荒れ対策で今日から断ケーキ期間に入るの。何で肌が荒れてるのかっていったらまあ、思春期だからなんだけどね


2012 8/28

>印刷所
このサイト書籍化されねーかな


2012 8/27

>イベントやってるのに増発しないで詰め込まれるローカル線は嫌い
わらびもちって満員電車みたいだよね

>閉め切られてる兄の部屋にものを探しに入ったら気持ち悪くなったので慰めてください。
新発売のハーゲンダッツ紫いもやるから元気だせよ

>トライアスロンの練習楽しいです。
今日は10q走ってきました。

もうなんか完全にラグビー選手が拍手してきてるみたいなイメージなんですけどそれより飼ってるヘビは元気ですか。名前なんだっけ。誰か覚えてませんか。

>ザリガニ食べる?
ザリガニ釣りしたいわあ


2012 8/24

>夏バテばてばて・・・・
渋谷のアニメイト引っ越したって本当?

ばてばて言ってもかわいくねえぞというのは置いといてむしろ渋谷にアニメイトなんてあったの。川越行った時にアニメイト見かけたけど廃コンビニみたいな佇まいだったよ


20212 8/23

>エロマンガ島に行きたい
管理人も旅行行きたいです


2012 8/22

>1日1ゼン
カリスマ主婦のスゴ技で3日で1ゼンに


2012 8/21

>やっぱりあいつらあたまおかしい
麦茶ってさ、麦から作ってるんですよね。茶じゃなくね。


2012 8/20

>NKBの神セブンが決まりました。センターはニイサ(20歳)
こういう類のニュースを欲していた。

>登別クマ牧場が迷走してる
ちゃんと流行りを取り入れてイベント出来る動物園ってすごいなと思います。センスいいやつがいるんでしょうかクマ牧場。


2012 8/18

>お部屋の消臭剤 油絵(未乾燥)のかおり
油絵の香りとか全くわかんねえよ。こないだ納豆食った茶碗半日放置したらバナナの香りしてびっくりしたよ

>冷蔵庫の消臭剤がわきの香りだったよ
お前んちは冷蔵庫までおかしいんだな


2012 8/16

>ヴァカ野郎
ネイティブかよ


2012 8/15

渋谷の女の子100人に聞きました
『夏といえば?』

3位 花火・お祭り
2位 海
1位 バスタオルが足りなくなる

本日の更新はオヤします


2012 8/14

>ぽんぽんぺいん
その言い方はむかつくからやめなさいってママ前にも言ったでしょ

>僕はティガー
しかも強くて、丈夫です


2012 8/12

>やめろやめろまじやめろ
なにをなにをまじなにを

>だねふっしゃ
だからポケモンは分からないってパパ何度も言っただろ

>くっせ!!
ハムスターを持って直接嗅ぐと超くさい

>猫が伸びてる
成長期なんだね


2012 8/11

>ごくぶり
夏は時々屋外で野良ゴクブリを見るけど、あいつら外で見ると遅く見えますね

>ばりむしゃっ!!
エビフライ尻尾まで食べる教

>えっち……
間違えてかたい歯ブラシを買ってしまってから数日間、ハミガキがとてもつらかったのですが今日買い直したので、とても気持ちよくハミ出来ました。血も出ませんでした。


2012 8/10

にっき

イヤホンの先っぽのゴムみたいなのが無くなってて、
落とした?としばしポケット等をゴソゴソした後
耳から発見される

>この虫なんすか?!ビビった!
運動部の後輩みたいなその口調にビビった

>寝ちゃうんだからねっ
歯がしみちゃうんだからね


2012 8/9

>もう飲めません
もう一歩進むと理性がアルコールに負けて飲めるようになって、クールにゲロ

>あのプーーーというのが好き
わかんないのでタニシに言い聞かせる様にやさしい言葉で

>自転車で車とぶつかった。ひたすら平謝りしてくるあんちゃんがかわいそうだった
この死にぞこないが


2012 8/8

ワンランク上のハミガキ粉を買ったら
ワンランク上の人間になれた様な気がします

以上 現場から生中継でした。


2012 8/5

>冷たいもの飲みすぎた
キンキン冷えたものを飲みまくって急に吐くとのどごしさわやか夏らしくクールなゲロ

>そう゛ぃえもーん
わざと子供に聞こえる様にサンリオキャラクターの悪口を言ってストレス発散


2012 8/3

>汗です
汗です。でもこんな濡れる筈が。いやでもそんな事が。そんな目覚めは幾度か経験してます

>ティッシュの時は緊急停止するボタンをキボンヌ。
キボンヌて奥さん。蓋をパカっと開けた時にちらし寿司みたいになってた時のショックを考えたら緊急停止どころか爆発炎上してくれてもいいと思うの。キボンヌて奥さん。


2012 8/2

>暑い
ポケットにレシートが入ってたら警告する機能付けろよ洗濯機