2012 09月ログ

2012 9/30

>沿ドニエストル共和国
柏レイソルみたいな

>大雨で道路が川になるなら、快晴なら川が道路になるんじゃね!?
( ゚д゚)、ペッ


2012 9/29

>アタイ結構毛深い。
毛深いのはまあ100歩譲っても許せないけど、その一人称は何なのよ。読んでる人があたいと区別できなくて混乱しちゃうでしょうが

>すっぱいもんはうまいが胃酸を想起させるのが難点
あなたさまの変な想像力は親の教育のせいということにしておいて、胃酸って苦くないですか。前回のリバース祭りでゲロを超えて胃液吐きまくったけど口内に漢方の風が吹いたよ


2012 9/28

>寝坊しちゃった・・・・
元気だせよ。ほら、変わった形の石あげるから

>香港からきまし・・・きません
今日は韓国からアクセスがありました。インドの人にまた来て欲しい


2012 9/26

>カレーよりおせちが食べたい
いっぱい仕切りが付いてるのにおいしい物が一つも入ってないあれか。確率から見ても奇跡だよ


2012 9/25

>ネアンデルタール人はどこへ行ったのか
ここ(胸に手をあてて)

>頭痛に・・・
バハリン


2012 9/24

>絶対に食いっぱぐれないから葬儀屋っていい仕事とか子供の頃思ってた
近所の葬儀屋は常に求人の看板が出ています。人の悲しみに触れる仕事は気が滅入りそうで嫌だなあ絶対向いてない。本日のお通夜・〇〇家って書いてる電光掲示板を毎日写メって日替わりの拍手画面にしようとか思ってたな昔

>ふぇぇ…
ふぇ…!?ふぇぇ…ふぇぇ…!

>お風呂にハイライト
何それ、駄洒落?

>塩まぶし
塩まぶしは知らないけどアイスミルクティー超うまいよね。5000年前に生まれてたら間違いなく神として崇めた後原始的な文字で記録に残してる


2012 9/23

>ポッキーをプリッツに改造したい
チョコレートを舐めきるにはなかなか精神力がいるよね


2012 9/22

>風呂にハイリスク
お風呂にハイリスク、お風呂にハイビスカス、お風呂にハイロウズ、お風呂にハイヌミカゼ(お風呂に元ちとせ)、等は既に通った道なので新しいフレーズを考えて欲しいんです。シャワーをあびる優、が一番気に入ってます。

>イヤーッ!
久々にCSS書き換えたけど思い通りにいかなくていやあああって感じでした。口に出して言ってたかもしれません


2012 9/21

>目覚めと共に足をつる
最近目覚めると枕がはるか彼方に移動しているんですよ。そのせいかなんか腕が痛くて。それはそうと助詞はちゃんと使い分けましょうね。

>マクドナルド駅
ios6のマップはマジでひどいもんだ。余りにも建物名載ってないからどこにいるのかわかんないもん。
自分を…見失いそうだった


2012 9/19

市川春子短編集2が良すぎた。

>慶応の日(試験日)
OKの日(危険日)

>どどんまい
無洗米

>地震が来る直前に目が覚めても困る
逃げなさい!っていう死んだおばあちゃんからの冥界通信だよ


2012 9/18

>休日は尿意で目が覚める
夢の中でトイレしてて封印が解けた様にカッ!と覚醒する事件は稀にあるけど基本尿意では目覚めません。自分でも不思議です


2012 9/17

老人ホームに火を放って敬老の火、っていうネタ

>JK
知ってる?JKなんて実在しないんだよ


2012 9/16

>大河ドラマ見ておけばよかった。楽しそう
大河とか海老蔵が必要以上に叫びながら走ってた奴しか見たこと無いです

>あたいってば天才ね
あたいの方がもっと天才ね

>黒糖焼酎って黒糖なのに甘くないのね
黒糖美味しいよね。あの複雑な甘味がたまらない


2012 9/14

>ハミばっかしてるからちゃう?
ハミは別に悪い事とちゃうんちゃうん?


2012 9/13

>むいむい
うっせーな

>えんだあああああああああああああああああああああ
つかの間の好調を経てまたいつもどおりのコメント傾向に戻ってきました


2012 9/12

>ファミチキってなんでこんなに美味しいのでしょう。
味が濃すぎ。こんにちは、おすぎです!

>マッチョでスキンヘッドはお嫌いですか・・・!
別に嫌いじゃないんですけど絵が来るとは思ってなかったんです。


2012 9/11

>羊羹食べたい
羊羹おいしいよねえ。ポータブル出来るしファッショナブルだ

>じゃあお礼代わりに三國無双の典韋の絵書いてください。
超好きなんですよ、マッチョでスキンヘッド。

チェ、チェンジOKですか

>やっと今日からゆっくり寝れるぜ。ねぎらいやがれ
よく頑張った。
君は笑う時必要以上に前歯が自己主張するね

>ネギ嫌いやがれとか言うなよ
ネギ好きですよ特に小ネギ。あいつが居るだけで納豆やお豆腐が1ランク上の存在に。頼れる相棒だよ


2012 9/10

>トライアスロン無事に完走できた。楽しかったです。
普通にすごいと思うので、お祝い代わりに何かしてあげようと思います。何が良い

>横井庄一軍曹がいらっしゃるサイト
結構色んな著名人来てるからね

>蚊とか絶滅すればいいのに・・・
マラリア広めるし、蚊と貝は絶滅しても支障無いですよね

>車のウィンカーの点滅速度を均等にし隊
いい所に目を付けたな。そういうの好きよ

>めたんはいどれーど!
自分が生きてる間は石油さんで事足りそうっす


2012 9/9

>叩き起こされて不愉快
君の不幸が愉快痛快

>ログ読んでて思ったんだけどおやつにベーコンとか筆箱にじゃがりことか同じ話ばっかしてんね
一年くらいで書いた事忘れるんでしょうね。もう最近足腰も弱ってるみたいだし、入れた方が良いよ。施設

>お前ハミして寝てばっかだな!このハミルトンが!
寝る前にハミはかかせないだろ。お前はかかせるのか

>ハミチン野郎!ハミばっかしてんじゃねーぞ!
暴言はやめて

>恥ずかしながら帰って参りました
あなたの席はもうありません。
お茶碗も全部捨てちゃいました。


2012 9/8

>いわゆる萌え絵の女の子は人のようななにか
二次元の世界で生き残る為に進化を遂げたんだよ。
自然淘汰ですね。

>お金持ちになりたいなぁ。石油王と玉の輿
友達に石油王が居るんだけどガソリンで鼻うがいしてたよ

>使用料ふんだくるぞ
んだとてめえ。リッツパーティーに呼ばねえぞ

>砂布巾
スナフキンは知ってるけどムーミン知らないです。
私知りません。やってません

>フェミニストって実際女性ばっかだよね。
なんか腑に落ちない

自分達の権利を主張するんだから当然じゃないの。他の国は知らないけどそもそもこんな平和で差別も無い日本で言ったってなあとも思います。思っちゃう


2012 9/7

>眠い あばばば
どうした変な声だして。あばがずれたのか。

>遺伝子って大事らしいよ
お前を見てるとそう思うよ

>モノレールが走る姿がこわい
二枚貝が泳ぐ姿が怖い

>ボーボーのまま放っておくとキモチワルイしツルツルに剃るとなんか腹立つし男性は大変ですね、脛毛
スネ毛手入れしてる男とか一人も見たことが無いです。


2012 9/6

>嫁知るクズ、苦しめよ(回文)
-(ハイフン)

>留守を見過ごし、死後、墨をする(回文)
お前ら回分好きだな。回分検定何級だよ

>微分積分はクソ
あなたはその微分積分から産まれたのよ


2012 9/4

>食パンとウィンナーとケチャップがあれば生きていける。
肉と一番合うのは食パンでもクロワッサンでも無くフランスパンだとあたい思います。程よい塩気と生地の食感がさあ、付け合わせを引き立たせると思うの。なんかベーカリーな気分になってきた

>道の水溜まりに卵を生み付けているトンボのつがいを見たとき以上のざまあ感はない
虫に優越感覚えるようになったらお前もう

>我が家の目の前で車が捕まった
当然パパでした

>川澄といい田中陽子といい内田といい最近のサッカー選手はかわいすぎる
かわいいよね。って言っとけば話は回るだろう。
かわいいよね〜

>子猫の元に供の子猫(回文)
イカと貝(貝文)

>後の作業がすごく楽になるから仮眠ってゴイスー
ちょっと仮眠、とかちょっとお昼寝、とかいうのにとても憧れる。短時間睡眠が出来ない


2012 9/3

>肩しまいましたか?(回文)
食いに行く(回分)


2012 9/1

>絵画の腕は大したことないけど全日本パレット汚い選手権ならベスト8くらいに入れる自信がある
ビリジアンって何色だよって一度は思うよね