2012年 10月ログ

2012 10/31

>せんべい売るよ
心までは売らないけどな


2012 10/29

>ぽんぽんいたいぽん。
その言い方はおなかが立つ

>極楽寺、シーズンオフの時行ったらすげえ閑散としてて場違い感半端なかったよ
それが良いんじゃない。活気がないとつまらなく感じる場所も確かにあるけど、寺や神社は閑静が好みです。人が居ない、見慣れない深夜の街並みが面白く感じるのと同じでオンオフで違う顔を見てみるのも楽しいかもしれない

>今日の三毛猫は機嫌が悪かった
三毛猫のくせに生意気だな


2012 10/28

>頭でっかちで体が細いガリガリ君
これは誰にも言ったことの無い秘密なんだけど、
ガリガリ君は前歯がしみるから食べれないの。

>奇跡的なタイミングで悪いことが起こる法則の名前を教えてください
フレミング間男誘引の法則


2012 10/27

>海辺で極楽に近いとかシャレにならないですよね
江ノ電沿線は風景が絵として素敵すぎる。極楽寺駅付近はなんか寂れた佇まいだったけど、住宅街の真ん中を線路が突っ切ってるあの光景は映画や物語の中のそれでした。

>にゃぽーん
コルクの栓を抜く時ニャポン!って言うよね
とか言うと思ったか


2012 10/26

>あたいったら事務員ね
事務員さんあたい時計が欲しいの。買って


2012 10/25

>ゆっ
湯。帰り道で雪が降ってたら露天風呂があるスーパー銭湯に行くんだ


2012 10/24

>ジョジョ最初から一気読みしたいんだけど、時間もなければ金もない。
そういう時こそネカフェにGO。
一日潰せば大量に読めるしお安く上がっちゃう。

>パスタ食べよう
アサリのクリームパスタ。においだけで小ゲロがエレベートしてくる料理のひとつ。


2012 10/23

>無駄口を凍結したら拍手が・・・
知的になる

>ジンギスカンおごって〜
はあ!?なにいってんのおまえ〜

>奥歯がいたい。
痛みが分かる子に育って欲しいわという奥歯の親心

>ジョジョのアニメのOPが頭から離れない・・
アニメは見てないけどジョジョは好きです。ジャイロは歴代でも屈指のかっこ良さ


2012 10/22

>ポケモン教? 案外流行りそうですがポケモンカードはどっかの宗教で戒律にひっかかるとかなんとか
ア パーフェクトワールドって映画に僕ん家はエホバの証人だからクリスマスやハロウィーンが無い、っていう少年が出てきた事を思い出しました。あれはいい映画だった。同じく不思議で切ない逃避行の物語ではノッキン・オン・ヘブンズ・ドアも良かった

>ポケモンとデジモンの違いを教えてください
誰があんたに教えるもんですか

>牟田口を恫喝?
君の無駄口も凍結


2012 10/21

>デバネズミ
そんな事よりこないだ黒豆納豆ってのを買ったんですよ。味は意外と良かったんですけどネギを入れると牧草の中で大繁殖した甲虫の群れにしか見えなかったよ

>ポケモンっぽい響き
昔日本に来た伝道師もポケモンくらい流行らせるつもりで来たんでしょうね

>銀行口座凍結
無駄口は凍結


2012 10/20

>いつの世も路面凍結は怖い
滑るから一人腹をくねくねさせて歩くはめになるからな

>まあ車運転したことないんですけどね
車関係無く凍結は怖いですよ。溶け始めると地面がシャブシャブ言うし

>ちなみに、雨の日に急な坂道を歩いて降りているときにマンホールの上を歩く時は怖いですが、路面凍結ってそれが常時起きている感じなんですかね
あなたは雪が降らない南国に住んでいるのですか


202 10/19

>降ったよ、雪。峠なんて凍結して夏タイヤは危険だってよ…どうしよう。
いくらなんでも早過ぎるわ。
次はトイレタンクの水が凍結する頃合いですね


2012 10/17

>まもなく雪が降るそうだ
そんな嘘にはいまどき小学生でも騙されないよ

>3y3s
hy4_4yhみたいな

>猫が昼飯もらいたそうにしてた
近所のハミマに猫が住んでいて入り口付近でガサガサしてると何処からとも無くまっしぐらなんですが、写真をとったり思わせぶりな態度をとったりしてる内にこいつ食いもんくれねえなと察して去っていきます。


2012 10/16

>金網タイツ
雑居ビルの屋上って意外と普通に上がれたりするんだけど、金網や柵が無いと眺め良いんですよね。開放感が違う。


2012 10/15

>おふとんさんと婚姻届だしてきた
ちゃんと受理してくれた?管理人の好きな歌手は27歳の時15歳の女の子と結婚しようとしたけど婚姻届受理されなかったんだよ

>金銀
いましたねそんなユニット。長生きが売りの

>たまを嗅ぐ。下から嗅ぐ。
あんまり派手に動くとしょっぴかれるよ。金玉保護法で

>子供なら何でも許されるのね
子供はアンタッチャブルだからな。


2012 10/14

>おふとんと結婚する
毎朝あの狭い一角だけ重力が変化している亜空間だよ

>ふにゅ・・・
絶対そんな事はありえないと頭では分かってるんですけど、最近バスタオルが減ってる気がするんです


2012 10/12

平均して一ヶ月から二ヶ月に一度、
拍手がパタと来なくなり、訪問者数も急激に落ち込んで突然誰も来なくなるコーヘンワー周期(Cohenwer周期)という物が存在するのですが、こういう時は暖めておいた筈なのに書いてみるとぬるいネタで場をごまかすに限ります。

でも今回はそのネタさえありません
本日の更新はお休みします。


2012 10/11

>お床の中の男の薬
まあいやらしぃ


2012 10/10

>保土ヶ谷
神奈川は結構好きです。観光地たくさん


2012 10/7

>手乗りゴリラ
コミミトビネズミを生で見てみたい

>イタリアにいってみたい
イタリアって大分前からインフラが麻痺してて最強に汚いんでしたっけ。

>ダークネスですねぇ
ビターチョコレートって書けばいいのにダークチョコレートって書いてるのは当方非常に気に食いません。どっちかというとダークの方が味がイメージしやすい自分がもう許せません


2012 10/6

>そーいや新元素見つかったね
ニッポニウムになるかジャポニウムになるか

ジャポニウムのが世界的に通じそうなのでいい気がします。使い道の無い元素ってのがいっぱいあるんだなと初めて知ったばかりです


2012 10/5

>ビューティフルレシート(666円)
お釣り444円


2012 10/3

>自分のいいところをアピールしなさいって言われたらどう答えます?
そんなものありません。
知ってるくせに…イジワル!って答えます。

>ファンタ!!
炭酸ジュースは豆乳系スイーツ並に外れなくマズいので嫌いです。オランジーナも美味しいのかなと思って数口飲んで街路樹にあげちゃった

>バレーのサーブができない
じゃああなたは何が出来るんですかって言われたらどう答えます?

>にゃんにゃん
猫には道路渡る時安全確認をするという脳みそは無いんでしょうか。毎回一か八かの博打で突っ込んでる様にしか見えない

>パルトフェーリー
ググっても出てこない単語だった。2マス戻る


2012 10/2

>パン屋が出来た
パンはおいしいですね。でも管理人は米派なんです。将来の夢は管理人が品種改良した新ブランド米『うむきかい』で一山当てる事です。