12年11月ログ

2012 11/30

>赤と緑
アースジェットの話


2012 11/28

>口内炎が現れた! コマンド?
そんな事よりさっきからちっさい虫が顔の周りを旋回してる

>→飯を食わない
飯を食わないとか考えられない。将来もヘルパーさんに胸ぐら掴まれるくらい食事の催促する予定です


2012 11/27

>妙にそそられるお菓子 ホワイトロリータ
味が名前負けしてないから認める。語り継ぐ。


2012 11/26

>妙にそそられる言葉その1 若妻
妙にそそられるチョコバーその1 ミルキーウェイ

>珍走団を久しぶりに見た
冬の二輪は普通に苦行以外の何物でも無いと思うので、求道者なんですよ。いずれニルヴァーナを得る為の

>寒いのであなたの財布にあるお札を燃やしてください
あなた私を殺す気ね

>アフロな気分
鼻セレブに慣れるとノーマルティッシュの乱暴さに耐えられなくなります。他のセレブ系ティッシュも試したけど違うんですよね。同じセレブでも叶姉妹とヒルトン姉妹くらい違いますね。


2012 11/24

>プラウダ読もうぜ!
ロシア語って言えばyoutubeで見た猫に火を付ける動画のタイトルがキリル文字でした。

>寒いねぇ
自尊心を捨ててヒートテックのタイツを履けばかなり体感温度が上がります。あの防御力の高さは多分、物語の後半で手に入る防具の類だと思います


2012 11/23

>チヌ
そろそろミカンを箱買いする季節


2012 11/21

>ニート生活が終わってしまう・・・・
永遠なんて無いよ。止まない雨もない。とがない米はある

>昨日誕生日だったんだけど
ああどうりで昨日体調悪いと思った

>除雪車のうるさい季節が来たぞどうしてくれる
自分の身体巻き込ませたら止まるんじゃないですか。



2012 11/19

>前転夢
昔自分より運動出来ない奴が軽々と前転してたから真似したら背中から落ちた

>プラモデル始めました
完成品を眺めてうっとりする趣味は自分もあるので分かります。ものを作る系の趣味はハマると楽しそうね


2012 11/16

>ハゲる夢を見た
ハゲてる人って前世でなんかしたんでしょうね

>ゆーきぐーに まーいまーい かーたつーむりー
でんでん面白くない


2012 11/15

近頃の おそらく気のせい現象ranking

一位 歯が白くなった気がする
二位 筋肉がついたような錯覚
三位 タオルやパンツの数が減っている感覚


2012 11/14

>うちの町にいつの間にか猫カフェができていたらしい。垂涎ものだぜ
是非今度の休日に行って来なさい。入った瞬間臭っ!て思うけどすぐ慣れるから、心配しないで。

>バイトの面接やだよー!
撃つ時は決してためらわないで

>ん、奉納祭り?
年貢を納めろってうるっさいのよね笑っちゃうよね。このサイトにも有料プランを導入して会員には優先的に自尊心をくすぐる返信を付けたりしようか

>しょっぱいのとお酒
連日で二郎系ラーメンを食べたらヘソの横にニキビが出来ました。お肌のワインディングロードです


2012 11/12

>ドクペ飲むのに気力がいるらしい
だってあれはマズいって
何回言っても痴漢やめない管理人の友達よりマズいって

>メダカも飼い始めたよ
管理人も昔自分の卵を食うバカなメダカ飼ってました。
いつか熱帯魚飼うのがささやかな夢です


2012 11/10

>ウーパールーパーの黒いの飼いたい
ちゃんと毎日世話するって約束出来る?

>マックスコーヒー飲んでる人がいる
あんなもん色からして警戒色してるし。蜂かよ


212 11/9

>骨密度?
骨密度は知らないけど、今日健康診断で心電図とる時身体に吸盤付けられるのがくすぐったくてフフって声出して笑っちまったよ


2012 11/8

>ニャンだふるライフ
ニャンくるニャイサー

>チキンソテー
あたいレトルト食品って今までちょっとバカにしてたのよ。特にコンビニのなんて、そう思うじゃない。セブンのレトルト超うまいの。でもオリジナルブランドのアイスクリームはハミマのが美味いわ


2012 11/7

>ハンドクリーム全身に塗りたくってたらあっという間になくなったよ
皮膚のほころびをケアして女子力の流出を防ぎたいよね


2012 11/6

>在庫の山は悲しい
管理人にはげましの言葉を送りなさい

>布団ちゃんのナカ…あったかい///
一週間前までタオルケットだったんですが身の危険感じるようになったので布団を召喚しました。
世界が変わる程暖かいです


2012 11/5

>猫からお叱りの一言
税金を払いニャさい


2012 11/4

こんにちは。和製窪塚こと管理人です。

滑ったので今日の更新はお休みします


2012 11/2

>体も懐も寒い
ハンドクリームを生贄に捧げるから静まって欲しいわ冬


2012 11/1

>せんべい時間がなくて売れなかったよ。明日売りたいよ。
ちょっと待って、あなたが明日せんべいを売ったらね。いつもせんべいを売っている仕事の人達はどうなるの

>写真の調整、立体視的な意味で
あまりにも毎日暇だった昔、自分の顔をフォトショで修正して遊ぼうかと思ったけどやめといた事があります