2012 12月ログ

2012 12/27

>今まで逃げ出してた近所の猫がすり寄ってきたんだけど
キャットフード臭を放ってたんじゃないの

>ぎゃああああああああああwwwwwwwwwww
ヒーヒー言いながら写真撮ってたら変態呼ばわりされました。失礼しちゃうよね。

>痛すぎて連打しちゃった
2012年痛い納めでした。良い年が迎えれそうです。


2012 12/23

>隣の人のくしゃみがうるさい。
携帯で録音して着信音に使えばマナーモード不要

>タイガー
虎の威をカリフラワー


2012 12/22

>寝るよ
迂闊に寝ると来るよ


2012 12/21

>二日酔いで頭痛いがひょっとすると風邪かもしれない
頭以前にお前は存在が痛い


2012 12/19

>次のことわざの意味を答えなさい 暗闇に黒猫
暗闇では物事の正体を掴みかねる。正確な判断には健全な精神と環境が必要であるという意。電気を消せばダイジョウブと思わずに臆せずチェンジを申し出るべきである。


2012 12/18

>ミカンでビタミン
右手親指のイエローさでジャンキー具合が分かる


2012 12/17

>種子島ください
サンタさんにお願いすれば靴下に入れてくれます

>大きい加湿器欲しいの
かわいい女子付きの除湿器欲しいの


2012 12/16

>ノロはのろのろ来なさい!!
のろのろ来てくれたらいいんだけどね。
ちはやふる!くらいの速度で来るのよ

>「ブスは待つ」んだってさ。
今度からもう一瞬でも待たないよ!

自分も単純に生きたいなと常日頃考えています


2012 12/14

>のどいたい
健康は大事ですね。昨日朝起きるなりゲロ吐いて急に体調悪化to一日寝たきりでした。ノロって苦しすぎて眠ることもままならないんですね。

>逆ポーランド法
調べてみたら難しくてよくわからん。もっと幼児向けくらいやさしく書いてくれないと肛門から水が出る

>他人丼より親子丼のほうがいい
一番うまいのはカツ丼ですけどね。初めてかつ丼食べた時の事未だに覚えてるもん。日本に鉄砲が伝来した時並の革命感だったよね


2012 12/12

>なぜソコをwww
今日起きたら夕方五時半でした

>早起きは三文の得→早く起きれば三分長く働ける
休日の午前中起床に成功しただけで奇跡感じちゃう人間には縁遠い話です。言うなれば他人丼です。

>もうすぐメリクリ。
嘘を付くな。人を騙して何が楽しい


2012 12/7

>ビシビシくるなぁ^^
君の言うビシビシなんてあたいにとってはナデナデくらいよ

>忘年会シーズン
そんな会しなくても何も覚えてません


2012 12/6

市原悦子、で画像検索するとすっごい見られている感


2012 12/5

>概要なかなか良いじゃねぇか
時折忘れていた持病の発作の様に更新されますので、気付いた人はラッキーとぬか喜びしといて下さい


2012 12/2

>今日はここで塩ラーメン食べた 火曜定休だったかな? http://ichi-zu.net/i_index.html
何その行ってきて欲しそうな書き方。
言外からぶわぁーって感じるわ

>参加者3人
君の送別会