2013 お正月ログ

2013 1/30

>じゃぱーん
日本はいい国ですね。漫画が面白いし

>513
46都府県で力を合わせて道を沈めようぜ

>321
はじっこの方がサイレントヒルの裏世界に入りかけているmy汚布団ちゃん

>193
ところでこの数字は何。秘密の暗号ですか

>1582
4桁来たね


2013 1/29

>なんか面白くないこと言って
プチ閉経


2013 1/27

>厭世的すぎてバイヤー
それはお前でどうかするしか無い

>筋トレ大好きなものです。握力100sを求めてトレーニングしてます。
一体誰を殺したいんだよ

>おしりーな
ごらんこの頭の悪そうな拍手を。絶対何も考えてないよね


2013 1/24

>スリーサイズ教えてよ
左から88.3.2486です

>お米食べ・・・なくてもいいや
食べてます毎日。たまにベーカリーな気分にもなります


2013 1/22

>ファーラウェイとか言ってる間は楽しいけどそのうち恥ずかしくなってくるタイプだわ。あたし知ってるんだからね
物知りだなお前。耳年増だな


2013 1/21

>アジの開き
アジ美味しいね。魚の中で一番好きです。でも今大事なのは昨日洗濯機にレシート爆弾落としたのお前かって話でね


2013 1/20

>フェーン
フェーンてなんだよおい。言ってみろ。ボケてみろ


2013 1/19

腕時計を右手に付けると文字盤が逆さになると思ってたんですが、ならないそうです

本日の更新はお休みします


2013 1/18

>中三病
枕新調したいです。買ってきた枕カバーがサイズ合ってなくてスカスカで、中学一年の春みたいです


2013 1/17

以前から暖めているミントテロ計画の予行演習として
使い終わったネギを家の前の生垣に刺しておきました
成長を楽しみにしておきます

あと1000円の歯磨き粉買いました


2013 1/16

>幻のフェアーウェイ
幻っていうかまあ、夢見がちな子ですから


2013 1/14

>たぶん雪じゃなくて塩
今日のが雪じゃなく塩だったら関東のナメクジが絶滅して食卓の鍋から白菜がいなくなってしまう


2013 1/12

>結局ファーラウェイって何だよ
親友みたいな存在

>ふえぇ!
言葉に気をつけろ


2013 1/11

世間は明日から三連休だそうなので、
負けじと今日の更新はお休みします


2013 1/10

>ふえぇ
君のふえぇはね、なんというか安っぽいわ。軽いというか、全然伝わってこないわ。お前のはファッション。本物はパッションなんだよ。おい。


2013 1/9

>目覚ましの解除のし忘れで無駄に早起きしたときの腹立たしさ
あなた睡眠初心者ですか


2013 1/8

>足の小指の皮をむしりすぎて死ぬ
ていうか何でそんな事をするんですか。
悩みでもあるんですか


2013 1/7

>コリン性じんましんってのがあるらしい
何その落ち目のクソ女みたいな病名

>だだだだだだだだいさつかいorz
orzとか久しぶりに見ました
OTL(O-お前の T-とうさん L-ロリコーン)

>老朽化してきた
フォーエバー・ヤングはいい映画でした


2013 1/5

>ぐぇぇ
きたならしいわねえ。
あなたの父親にそっくりよ


2013 1/4

一見さんにもやさしいサイトを目指そう企画
登場人物紹介

登場人物その一 管理人
『実は俺恋空の作者なんだよね』とか言っていたアホと友達だった事のある幼稚園児。ハミヶ咲幼稚園弟切草組。出来が良いので来年度から国立エアマックス大学に飛び級予定の4歳。口の聞き方がなってないのは義務教育さえまだなんだから多めに見て欲しいと常日頃考えています。

登場人物その二 管理人
言わずと知れた、言っても誰も知らないっていうか絶対人に言えないけどこのサイトの管理人。お前が話している相手は僕だ。独り言みたいなサイト更新を数年間ほぼ毎日続けているので日常生活では絶対に独り言は言わないぞと固く誓っている

以下欠番


2013 1/3

>「ぺび」って十一回いってみて
シカト券使えます?


2013 1/2

過ぎ去った時間にしがみつこう企画
2012年 管理人脳内調べ 流行語大賞

第三位 はあ!?なに言ってんのお前!?
語呂がよい。主に夏ごろに流行った(脳内で)
こんなんまで作った

同率三位 ファック
事あるごとにファックファック言ってたら日常生活でもさらっと出てくるようになりました。これは痛いですよ

第二位 ファーラウェイ
パクリです。
レベル上がるとファーライェイってのもあるそうです

第一位 ハミして寝る
ちなみにコレもパクリです

一位と二位は見苦しい接戦でしたが、どう考えても一位の方がしょっちゅう言ってた気がしたので一位
トトカルチョの当選者には電動ハミブラシを差し上げます

  以下通常更新だぜ

>白虎隊って何した人たち?
泳げないからプールのある高校には行かなかった人たち


2013 元日

ずーっと変換出来ないなあ、とは思っていたんですが今日まで謹賀新年を「こうがしんねん」と読んでいました。
あけましておめでとうございます あたいです。

去年度はお世話になりました。本当は全く世話になってないけど一応言っとけばいいんでしょこういうの。
大晦日に今日夜暇だからどっか行こうぜと友達に言ったらももクロの紅白があるから無理と言われました。
こいつはクソ野郎だなと思いました。

暇なのですっかり忘れていた年始企画

2012年のアクセス解析結果発表!
(カッコ内は前年度数値よ!)

ページビュー数: 4,094 (6,029 -31.96%)
ユーザー数: 416 (566 -26.50%)
訪問数: 2,762 (3,356 -17.70%)
新規訪問: 14.27% (16.36%)
リピーター: 85.73% (83.64%)

良い感じに軒並み赤数字でございますが、長いことやってると何人来てるとかどうでも良くなってきます
傾向としてよりリピーター率が増えてますね
内輪ノリやだわあ。

そしてこっちが本番、管理人が気になった検索ワード紹介
さーて去年一年はどんな変な言葉で検索してきた迷いクソ猫がいらっしゃったんでしょうか

>猫のしっぽに洗濯ばさみ
やってみたいと思う人やっぱりいるのね

>梅田スカイビルパンチラ
パンチラスポットらしいです

>バファリックス 評判
よく効きます

>滑舌の悪い人の言いにくいワード
手術中

>ららぽっていくらくらい必要?
俺はお前の友達か

>元帥 仲がいい ランヌ
意味がよくわからない

>子持チルノ
いたいけな子供に

>口座凍結はいつの時点からか
あたいもそればっかりは

>ノングレア イマイチ
管理人はグレア派です AOCのE2357FH使ってます

>エアブラシ カラスの親指
親指とかあるのあの人たち

>えりも岬 売店ロイズ
チョコがかかったポテトチップんまい

>おしっこからダイコンの匂い
したよね去年

>カビハイターで指が紫に
カビハイターとパイプユニッシュ使ってればトイレ掃除はブラシいらず

>キモい皮膚病写真
前の携帯に残ってます

>ギャル男 サンバイザー
こないだドトールで黒人より黒いギャル男見たんだけどあれはキモかった

>スキンヘッドは見て周囲の人はどう思う
ハゲ

>ハムスターの機嫌の見分けかた
顔で分かる

>パンチパーマ サイドバック
最先端のファッション

>ピグミージェルボア 札幌
地域限定

>フェネックでアレルギー出た
ピンポイントすぎるからそれ違うと思うよ

>ポンデアーモンドってなくなったの?
おいしかったのにね

>みつどもえ 新刊
夏ごろに全巻大人買いしてしまった

>三宮 たこ焼き レンタルーム
三宮いきたいです。

>拍手のみのサイト
おしい

>拍手を返信するだけのサイト
ちかい

>web拍手に変身するだけ
もうちょい!

>web拍手に返信するたけのサイト 管理人
誤字!

>拍手返信したい
違う!

>無自覚 ビッチ
正解!

毎年恒例かと思ったら去年やってませんでした
まあいいや。(追伸 やってた)
     以下通常更新じゃなイカ

>ねうしとらwooたつみ
ヒタチィ インスパィアザネ-クス