2013年2月ログ

2103 2/28

>温泉いきたい。猿と混浴したい。
温泉いきたいねー。休日に雪が降ったら露天風呂に入りに行こうと決めているのに気温上がって来ました。

>しごと やめたい
嫌だ嫌だと思いながら毎日を過ごしているうちにクソ野郎になっちまう位なら他を探す方が楽しいんでないかと考える人生哲学


2013 2/27

>友人が某牛丼屋から出てきたときに見知らぬおじさんからメモ用紙を渡されたらしい。その内容が araioppii 第五の力 としか書いてなかったみたい。
アナグラムでoppaiって書いてますね。
それ以外は別に意味ないんじゃないかな

>臨眠体勢に入ります
拍手がひとつ増えると管理人の睡眠時間が10〜15分程度削られます。お前がいい気分で寝てる間にな

>青年将校(15歳)
15歳で将校とかかっこいい。汚部屋の事をディストピアって呼んでみる位かっこいい。


2013 2/26

>ファッ!?
朝起きてよだれがブワァーって垂れてるとファッ!?ってなるけどすぐ襟元で拭っておくちきれい


2013 2/25

誰か森林破壊とあたいの鼻水を止めて下さい
あと拍手下さい


2013 2/24

魔法瓶って魔力の補充はどうするんですか


2013 2/23

>どーも君の中身について
喜怒哀楽の怒と哀が詰まっているよ。


2013 2/21

>サラダバーで皿だばぁ
オッケー気にすんな。次があるさ。

>寝れん。ついさっきまで寝よう寝ようと努力してきたけどここまでくるとどうでもよくなってきた
すっげえ読みにくい

>腹筋運動やってると猫がいそいそと腹に乗りにきてやりにくい
邪魔する奴はこうだにゃん!って言って両手で持って左右にエビの頭取る感じで

>ピカチュウ・ライチュウ・カナチュウ
進化する度ブサイクになっていく糞鼠

>唯一の鍵が5個ぐらいあるんですが
合鍵の保管場所ってどうすればいいのか分からなくて結局家に隠してます

>千鳥足
そしてリバース


2013 2/19

>暇なんで何か楽しませてください、田中さん
田中ー、お友達きてるわよー!田中ー!
聞こえてないみたいねえ、
お部屋でゲームしてるのかしら
ちょっと待っててねえ。

ごめんねえ折角来てくれたのに。
田中ね、お腹痛いから今日は遊びたくないんだって。

>ちゅるん
ドーナツ見る度にこれが…お父様の形見のチャクラム…って言いながら泣き崩れる小芝居


2013 2/18

>ポーランドいけよ
管理人よくポーランド人に間違われるんですよね。街歩いてるとあっポーランド人だ!って指さされる


2013 2/17

>リンゴは即刻中止せよ
アップル製品は良い物ですよ。それが分からない君のような人は外でトイレに行く度便座に他人の体温が残ってればいいよ。

>眠れないよパトラッシュ
犬に頼るのやめよう


2013 2/15

>そうwindows phoneならね
ウィンドウズフォンってどこのキャリアから出てるの。iphone5欲しいのよ今使ってる4でも不便ないんだけど、たまにはこう…踊りたいじゃない?

>ヒョェェ〜〜〜www
うるっせぇなあ
査問委員会も開かず処刑するぞ


2013 2/14

>昭和的恋愛過激派
そんな事より2日くらい前から唇がカッサカサなんだけど。牛乳温めた時に出来る膜みたいな感じ


2013 2/13

>お布団教団
毎朝布団に車輪が付いててこのまま駅まで転がってってくれねえかなあとか思ってしまう過激な一派

>ハイエロファントグリーン!!
花京院の死に様はカッコ良かった。3部までのエンターテイメントに徹した作風も良い

>納豆カレー味というのを見た
考えた奴の大切なもの取り上げて泣かしたい

>クライアント変えました
またそうやって嘘を付いてかまってもらおうとする


2013 2/10

>デッカルチェのティラミス味最高
これ読んで帰りスーパーで探したけど売ってませんでした。上蓋が透明のアイスは信用出来ないたちなんですが、もう一度人を信じてみていいのでしょうか。

>温泉卵作って
二駅となりに健康ランドがある


2013 2/9

>そう
微細氷入りで歯にしみやすいアイスはどうでもいいけどスーパーカップのチョコミントと杏仁豆腐はレギュラー化して欲しいものです


2013 2/8

>ぶるんぶるんシテルぜぇ〜
ゼリエースをデッカイ容器で一袋まとめて作るのが趣味なんですが、ぶるぶる感半端ないので存分に弄んでから食うのが常です


2013 2/6

>味噌汁の油揚げは干したタオルみたいな味がする
貧しい家庭に育ったんだね

>ふぁいあー
なんで中華屋のチャーハンが美味いかって言うと火力だよね。多分

>あたい?
あたい…かな。

>最後までファーラウェイできない奴にファーする資格はないぜ?
かっこいい…。お金貸して

>らー ららーらー ららーらー ファーラウェーイ
タイタンズを忘れないのバスのシーンで歌ってた曲ですね。でもアメフト映画ならマイナーだけどギャングスターズって奴のが好きです。

>まだ今日が終わるまで一時間あるね。
一日なんてあっという間ですね。今年もいつの間にか夏が来て、妖怪襟首のばしが出てくるんだ。

>ボケが。
汚い言葉を使うんじゃねえよクソ。

>ビビリンバ
お子様のいる家庭でも安心 低出力スタンガン ビビリンバ


2013 2/5

>ソッセーイ!ソッセーイ!
一年くらい前にスペイン語の真似っていうネタ思いついて練習してたんだけどものにならずに泡と消えました

>ぼくもわたしとファーラ……ぁぁぁぁぁぁ眠い。
おやすみ。

最後まで言わないこの歯切れの悪さ。入れ歯かよ


2013 2/4

>ちちくりあいゲーム
試合開始前にはジャニーズのライブショー

>シャバダビドゥーワな気分
そんな気分じゃないから


2013 2/3

>ぼくとわたしとファーラウェイ
すっげえつまんねえ邦画のタイトルにありそうな

>ちょっとだけ面白いことを教えて
フェザータッチで拭いても血が出る事はある

>ペニオク
オークションとかやった事無い。やる気も無いし、このまま黙って引き下がるあたいでもない

>豆まいたぁ?
お嫁に行けないほど

>EHO巻
こないだ手巻きたばこ売ってる店見たんですけど、あんなめんどそうな事やるくらいだから普通のたばこよりうまいんだろうか


2013 2/1

>チョコおばさん
チョコレートあげるから…って言って小学生男子を家とか路地裏に連れ込もうとする近所で有名なおばさんの話か。お前もなかなか話題のチョイスが都会的になってきたな

>しやにんな〜
下手くそな関西弁で陽動して実は自分がチョコおばさんだって事を隠そうという魂胆か。お前もなかなか話題のチョイスが政治的になってきたな

>ヒョォォォ
小学生男子が釣れた時の心の声か。
でも警察に張られてるぞ