13nen 3gatu-log
コメント激減

2013 3/28

>あのね、なんでもない、うふふ
ちょっとした声かけ事案


2013 3/27

>猪鍋
兜蟹って有線マウスに見えるよね


2013 3/23

>フスタヴァーイ ストラーナ アグロームナヤ
時々頭の中で唐突に?マークが浮かぶ事があるんですがそれが何に対してのクエストなのかは自分でも分かりません


2013 3/22

>さ、サイトの存在忘れてたわけじゃないんだからねっ!
そのまま忘れてた方が良かったんじゃないかと専門家は見ています

>多分また来るよ
そんな思わせぶりな

>のるるん
今度ノロにかかったらトイレの壁に紙貼って一日何回ウンコしたか記録しようと思ってます


2013 3/20

>偶然通りかかったのでコメント残してくよ三(・ω・)ノ
ありがとうございます。あなたはきっと来世でお金持ちになります。今世では無理かな


2013 3/18

>空も飛べるはず
昔友達が夢のなかで全裸の管理人に追いかけられたとか言ってたんですが、あまりの恐怖に全力で走ってたら身体がちょっと浮いたらしいです


2013 3/14

>またたびよこせよ
ねこにゃんダンス踊ってろよ

>免罪符ください
重課金しないと出ないレアよ


2013 3/13

>こたつみかん
みかんは皮が薄くて小ぶりなものがおいしいです。薄皮あんぱんをイメージして選びましょう

>ぷに〜
ハクメイとミコチって漫画買ったんですがなかなか面白い

>久々の遠出
旅って多くの人にとって日常からの開放の象徴だと思うんですが、新しい土地を訪れるだけで楽しいのはなぜなんだろう。人間には根源的にそういう欲求があるのだろうか

>はな痛い
最近これハマっててさぁ、みたいな感じで朝から晩まで鼻かんでたら鼻血出ますね。セレブが鮮血で染まる事になるよ

>サイレントヒルメロ
裏世界の気持ち悪すぎる感じがうまく表現されてて良かったですサイレントヒル映画。鑑賞後は暗い気分に


2013 3/11

>寝ないと
最近鼻水で熟睡出来てないのか毎日常時半目状態です。一重まぶたってこんな感じかなあとか思ってます

>ごろにゃん
もっとこう、返信しやすい内容にしてくれ。やりなおし

>豚のしょうが焼き
鶏のムネ肉が大好きです


2013 3/9

>日向ごっこ
じゃああたい日陰役やるからお前日向役ね。世界を覆い尽くすとこしえの闇って感じでいくからよろしくね


2013 3/7

>絶滅危惧酒
米をちゃんと研ぐ管理人は数年前に絶滅しました

>カラオケ行きたい
トイレいくのが面倒くさいからって部屋の中で用を足す友達がいました