2013 4月ログ

2013 4/30

>ロマンがなければ生きる価値もないね
日活ロマンWeb拍手


2013 4/28

>反吐を飲む
小ゲロって喉で止まっても味するから怖いよね。

>なかなか夜ストンと寝れない
入睡眠時反ストン症候群

>しかも夜中に目が覚める
一度寝るとファーラウェイ、もしくは漏らした時くらいしか目覚める事のない自分からするととても深刻に思えます。ストレスが溜まってるんじゃいでしょうか。アロエリーナに聞いてもらうと良いよ。

>誰だこのケモ娘は かわいい
ご存知、ないのですか?


2013 4/26

>ふぇーん現象 えるにーにょ現象 らむさーる条約
ラムサール条約ってなんでしたっけ。金曜日は冷凍食品が2割引とかそういうのだっけ

>エクセレントババア
あんま言ったるなよ。
気にしてんねんぞエクセレントやって事

>今日16時だからメモしといて〜ヨロ!
OK!2日遅れで閲覧可能になる電子メモとしても使えるこのサイトって高機能!誰か買収して!

>なんやかんやで25枚入りのほうが優しいと感じました
24枚入りと値段一緒なんですよね。これは無償の愛だよね

>25枚なら一枚を猫にあげればいいんですよ
猫にお菓子はあげちゃだめですよ。
あげるなら玉ねぎをあげて下さい

>給料日ってなんであるんだろう
ラムサール条約で決まってるから


2013 4/24

>あとちょっとやね
あとちょっとで春…と思って冬眠したら死んだと勘違いして捨てられるリス

>おめでとう早めに言っとくよ忘れるからさ
忘れないように手の甲にメモっておいてほしい

>たまら猫
あざと猫

>おめでとう!管理人ももうすぐ小学校かな?風俗嬢でしたっけ?
ちょっとやさぐれた風俗嬢ってのは事務所の方針で本業は米農家です。もうすぐ小学校ってのは本当です

>おう、そういや今日が誕生日か
おめでとう系メールを尽く無視して今日は少年ノートの新刊読んでました。面白かった

>おめでとうな
ありがとうな

>今日は誕生日だったうちの兄の
いつも来てくれてありがとう。おにいちゃんより


2013 4/22

>互いに素
今日は結構暖かかったけどまだ春って感じには至りませんでした。昨日、一昨日があまりにも寒すぎて最高気温前日比-10度とかだったんだぜ冬かよと思ったもん。そしてぼかぁね、こうして一人で完結出来る天気の話が大好きなんだ

>四日後には何があるの?
何をかくそう4月24日はあたいの誕生日です。お祝いの言葉、お祝いの長文、お祝いの現金、お岩井のレーズン、お祝いのとっておきの河原で拾ったすべすべした石、お祝いのE・レンマーツォ等なんでもお待ちしております。

>実は林檎
えっポテトサラダに


2013 4/20

>ばばんばばんばんばん(アビバビバビバ)
ひとっ風呂浴びたくなってきた。裸体が衆目に晒されるとあって、ムダ毛は剃っとくのがマナーですか?


2013 4/19

乙女座のあなた!
今週のラッキーアイテムは『ピラニアのタトゥー』

あえてピラニア柄をチョイスすることによって、『俺は普段は物静かで争いも避けるタイプだけど、一度血の匂いをかぐと狂ったように暴れ出すんだぜ』という隠れたメッセージアピールとなり、周りの人に一目置かれる事でしょう。
ドレスフォーサクセス!

それでは拍手コーナーです。

>インゲン豆のベーコン添え作って
ベーコンと和える野菜と言えばアスパラが浮かぶんですがあのこ繊維強力すぎるのでパスします。インゲン豆は豆を包んでるパッケージごと料理されちゃう所がちょっと解せないのでパスします

>24ってのはな、2人でも3人でも4人でも6人でも分けられるようにっていう枚数なんだよ 5人の時?ケンカしろ
優しいんですねバターサブレ
いつか子供が出来たらバターサブレって名前にします


2013 4/15

>はっきりわかんだね
わかんねえよ。ココナッツサブレは25枚入りなのに何でバターサブレは24枚なんだって事くらいわかんねえよ。


2013 4/14

>キツネもかわいいよね
足先が黒いのが靴下履いてるみたい。

>鰹出汁
だしの素って素じゃなくてだしそのものですよね。どの口が適当ぶっこいてんだろうね

>巫女みこナース
知らん単語が来るじゃないですか。調べるじゃないですか。知らんぷりがしにくくなるじゃないですか。
本当にやめて下さい


2013 4/13

>猫かわいい管理人なら・・・
最早アイドルだよね。自分が認める認めない関係なく


2013 4/12

>すまんのう最近なかなかこなくてのう・・・
管理人が寂しそうなので毎日拍手を送ってくれるですって!?

>SAN値の削られる旅行マンガ
SAN値って何。耳垂れのにおいの単位?


2013 4/11

>ガタイの良いミクもう書かないの?
覚えてる人いたんですねそんなの。eのページなくなってどれくらい経つだろう。仕方ねえ復活してやるか


2013 4/9

>十万石饅頭食べたい
土産物のお菓子って大抵同じ味よね。全日本おみやげクッキー品質統一機関みたいなのがあって厳しく出る杭を打ってるんじゃないかな


2013 4/7

>狐のようだね
長毛種です。元々がかわいいっていうのもあるけどネコナイズされた自分のあまりの可愛さには驚いたね。印刷して近所にポスティングしようかと思ったもん


2013 4/6

>エイプリルフールっていつだっけ?
4月の…確か…24日…
あたいの…誕生……?

>春眠ねむい
眠い時にはそうと分かるように眠いマークとか付けとくべきだと思う。あっこの人眠いんだって電車で席とか譲ってくれたりそういう配慮があってもいいと思う。あと本当にどうしても眠い時は頭上の赤色灯が回転して信号とか無視しても許されるシステムも個人的には必要だと思う

>まんじゅうなんかこわくねぇ!
あんた、もみじまんじゅうって知ってるか
あれはなあ、クリームとかが入っとるんや
まんじゅうがなあ、洋菓子を食っとる
わしはなあ、それがおっかのうてなあ、
原爆は広島に落とされたんやと思うとるんや


2013 4/5

>で?
うわ、この人怖いです

>だから?
子うさぎの背を撫でるように優しく接してねという事

>オチは?
お祭りの屋台で金魚すくい的なスタイルでクリオネ釣りをやりたいです。ほらかわいいねー。見てて、エサ食べるから、って言って子供泣かしたい

>激おこぷんぷん丸
何その心ときめく字面。気に入った


2013 4/3

>四月だよ
知っているよ。
あまりにも拍手が来ないから、そろそろ粋な小咄でも投下して場を盛り上げようかと思ってた所でした。

みんな知ってると思うんですけど、
かまってちゃんって、かまってくれないと死ぬんです