2013 5月ログ

2013 5/30

>何かあったら他人のせいに
雨で洗濯物が乾かないのは絶対に君のせい

>ナウシカ読み直すか
管理人はマンガ読むのが趣味です。一番好きな作家は市川春子です。ナウシカは読んだことないのですが、面白い作品等ありましたらいつでも教えてくれると嬉しいです。映画もね。


2013 5/29

>にゃー にゃーにゃー にゃーにゃーにゃーにゃー
(訳 水筒用スポンジというものを買ったんだけどこれはトイレブラシみたいだねハニー)


2013 5/26

>蛇は友人に預けていますが、元気にやっているみたいです。久々に会いたいものですね
親権取られた男親の発言にしか見えない

>じゃあ真ん中を取ろうかな!!
いきなり真ん中を取ると死ぬらしいよ

>ホイップアイスというアイスが美味しかったです
調べたら美味しそうね。でも今年の夏はスーパーカップのチョコミントが復活した事でもう勝ったも同然。無敵


2013 5/24

>今から一緒に これから一緒に
膝の裏にベビーパウダー塗りに行こうか

>人間って時々無性に歌いたくなりません?
いやならん。ガソリンスタンドの洗車機で洗われてみたいとは思う。

>玉こんにゃくを食え
なんで突然そんな理不尽な命令するの


2013 5/23

>ガチャガチャ回そうぜ
カプセルと思わせといて玉ようかんとか出てきたら嬉しい


2013 5/22

>迷宮の&ローラ
あたいそれちょっとわからないわ。音楽と言えばイェ〜めっちゃホリデ〜しか知らないわ

>もうすぐ蛍が飛ぶらしいよ
生蛍見たことないです。こないだホタルイカ食ったけど内蔵が生臭くてちょっと苦手でした


2013 5/20

さっきからずっと下半身裸だったのを忘れててパン一になるつもりでシャツ脱いだら全裸になってびっくりした


2013 5/19

>トライアスロンの人だ〜
間違いなくうちに来てる人の中で一番個人認知されてる。
ゴールデンボンバーでいうと白い奴

>塩の迷路・・・
月の砂漠みたいでなんかオシャンティ

>木曽三川
旅行行きたい


2013 5/18

>歯茎に口内炎か、それはまた辛いところに
右側にリムジンだけかと思いきや反対側には軽(前駆・ターボ無)も止まってるし、あたいやんなっちゃうわ

>久しぶりに訪問させていただきました。今年もトライアスロンに参加するためトレーニング中です。管理人さんも変わらずお元気そうで。
あらお久しブリトニーとセレブ流挨拶もそこそこに。管理人は元気です。お前も変わらずお元気そうで何よりです。ヘビは元気ですか。


2013 5/17

>昼って人いないよね
大半の幼稚園児は昼寝してるからね

>口内炎か、舌の先にでも出来たの?それとも根元?
普通に歯茎なの。鏡で見たの。歯2本分のスペースを使ってリムジンが縦列駐車してたの。

>pixivからとばされて来ました。素敵なサイトですね。
よろピクミン。ご新規さんは久しぶりです。ここの人たちは皆ナイーブなので、ウインナーを食べさす時は皮をむいてあげるくらいの思い遣りが必要なので覚えておいて下さい


2013 5/16

>わんばんコイン
こないだ駅で鼻ほじりながらiPad見てる奴がいたんだけど、その指でスワイプしちゃうのかと思った


2013 5/15

>一足遅いゴールデンウィークみたいなものに突入しました
おめでとう。でもそんな事より聞いて欲しいの。管理人史上最凶の口内炎と今戦っているの。従来の口内炎が個人商店だとしたら、今回のはイオンなの。

>あるだろ秋に!
ねえよそんなもん。お前あんまいい加減な事言ってるとな、音姫を使用禁止にするぞ


2013 5/14

>シルバーウィークってのはないんですかね・・・
見たことも聞いたことも触ったこともないですね

>見ないんじゃなくて見てなかった
(現実を)


2013 5/13

足の裏を洗う時くすぐったいので
笑顔で洗ってる自分に気付いたので
今日の更新はお休みします。


2013 5/12

>モメ王
モナカのアイスってミルクっぽさが強くて好き。バニラはそんなに主張しないで欲しい

>ヨーグルヨーグル
ブルガリアのそのままで が好きだったんだけどもう売ってないっぽくて悲しい


2013 5/9

>柿食べたいね
柿あげるからついておいでって言って田舎の変態が子供を誘うときに使う果物ってイメージ


2013 5/7

>牡蠣食べたいね
好きなだけ岩にひっついててくれていいから人間様の食卓に上がらないでいて欲しい


2013 5/4

>つらいゴールデンウィーク
あたいもつらいです。管理人リアルでは天使やってるんですが、正直堕天したいです。


2013 5/3

>たぶんメイ
ウフフっ
あっごめん今の思い出し笑い


2013 5/2

>ゴールデンウィークって何がゴールデンなんだろう?
人の心ですよ。輝いてるでしょう子供の顔とか。殺したくなるよね


2013 5/1

生まれ変わったら餃子になりたい。
餃子になって 女の子の口臭の元になりたい。