2013 6月ログ
ケツがかゆい

2013 6/30

>空き巣だね
半額45円の鮭だけ盗っていくとか浅まし杉花粉

>ほんとうに買ってたの?
間違いなく買ってました。年端もいかぬ子供だからといって侮っていると後悔しますよあなた

>腐加価値
腐っても女子


2013 6/29

>有限会社アタイ
昨日買った鮭の切身が消えました。食べても捨ててもないのにどこにもありません。ちょっと今動揺してるので気の利いた言葉が出てこないですすみません。


2013 6/28

>甘えん坊さんね
甘検2級です


2013 6/26

>結構多芸よね
耳かき、爪切り、歯磨きとひと通りの事は出来ますね


2013 6/25

>道に倒れて誰かの名を呼んだことがあるかねキミ?
日課です。呼ぶ相手いないのでカイヤー!って呼んでます


2013 6/20

>ガタイ、を使って短歌をつくりなさい。
紫陽花や
蒸して艶めく紫色
ガタイ良い君
汗臭い死ね

>テレビって家電リサイクル法の対象じゃなかったっけ?
お年玉で買った14型モノラルブラウン管でもですか


2013 6/19

>蚊帳を使うのだ
二日前になるのですが、遂に管理人宅に網戸という最新テクノロジーが導入されました。これでもう窓常時全開でも虫入ってこないし全能感に浸っている最中です

>ガタイ猫好きだのね
猫好きですね。炭水化物の爆弾ことラーメンも好きです
でもお中元は甘味がいいな


2013 6/17

>ガガーノヴィチ「あたい」
たまには拍手コメント同士での息のあった連携プレイを見てみたいです。


2013 6/16

>蛾「あたい」
蛾ってパーソナルスペース狭すぎよね。完全に間合いに入ってるのにシカトされるから逆に大物臭がするよ

>胃「ガタガタ」
もともと貧弱な胃腸なのにヒィヒィ喘ぐまで無理させてごめん菜菜。許して果菜。


2013 6/15

>ガタイ、ガタイってうるさいわね気にしてるのよ
口調がオカマっぽいからそっちを気にして


2013 6/13

>トライアスロン出るものですが、そろそろ片手でリンゴを潰せそうです。

試してみて


2013 6/12

>あ、あれっ 思ったほどガタイよくないじゃないっすか…
もっと肩幅ガッチリでマッチョな絵を想像してました…
あとおじいちゃんは亡くなりました。
イェ〜めっちゃヘソ曲げたい

>おこなの?
怒りをエネに換えて拍手返信してるんですよ毎日。激怒して歯茎を剥き出しながらキーボード打ってるからね。


2013 6/10

>それを ころすなんて とんでもない!
今日だけで蚊を二匹ぶっ殺しました。蚊の世界では結構名が売れてるんじゃないかと思います

>お茶ちょうだい。ぬる燗で。
ぬるい飲み物おいしいですよね。あなた友達です

>いや、存分に転がしてやんよ
最近ただ布団の上を転がるだけの生物に転生したいです


2013 6/9

目に入れても痛くない
顔にかけられても別に平気
そんな愛すべき皆様へ向けての
6周年のご哀殺

おひさしぶりです、先輩!
あなたのかわいい後輩、管理人です。
6年あったら何が出来る?とかそういう話題は一番嫌いなので絶対してほしくないです。

こういった何か節目の日には何か書いといた方がよいのかな?おい、シカトすんな!
という勘ぐりによりこんな文章を書いています。

去年や一昨年も
もしかすると書いているかもしれないのですが、
20人殺したけど5人目からは覚えていない、
みたいな感覚で冗談抜きで全く覚えていないのと
ログを確認する気も言うまでもなく無いので、
なんかこう心機一転、
初めてこぅぃぅ文章書ぃちゃぃます☆
っていう初々しさと可愛らしさ。
そんなところをウリにしたジュニアアイドル的な設定、
そしてそれを横目に舌打ちしてる落ち目のクソ女アイドルという設定で行こうかなと企んでいる次第でございます。

この文章を新しい概要にすれば良かったと思ってやみません。

コメント数分析コーナー

6/9までの総コメント数 3709コメント

2012年はとてもコメントが増えました
皆様ありがとうございました。

そして考えたくない計算
更新時間を平均して一日30分かけたとして、
六年で費やした時間

30*365=10950分
10950*6=65700分
65700/60=1095時間
1095/24=45.625日

一ヶ月半ぶっ通しで更新し続けてるのと同じ時間です。
正直意外と少なく感じました。


クリックで拡大

えび満月って知ってる?
シャムワウと同等かそれ以上の吸水力をもつあのせんべい
おいしいよね。

イカ通常返信

>ろっくしゅーねん! ろっくしゅーねん! ろっくしゅーねん! ろっくしゅーねん!
うるせえなあ。サポーターかよ


2013 6/6

>幼稚園に通っている管理人さん 好きな絵本はなにかな?
あるぱちーのさくひん

>眠いの。膝枕して。
水溜めてウォーターピロー

>スマホゲームってなにがおもろいねん
コマーシャルおおすぎ
自分の周りの人たちは流石にやってないだろうなと思ってたら皆やっててびっくりしました。管理人はツイッターもやってない事になっています


2013 6/3

>もう六月か
早すぎるよね。10代の妊娠だよね

>先月も負け越し、今月は勝てるか星の球団
趣味は自分の中で完結出来るものばかりという内向き人間なので野球やスポーツ観戦はよく分からないです。サッカーも興味無いけどブブゼラは吹けます

>で?
怯えちゃうので強い語気はやめて。海街ダイアリーは本屋でえらい推されてるのを見かけたから知ってるけど面白いんですね今度読んでみます。

>おめっとさんでした!
ありやとぁした。6年よ6年。小学校よ


2013 6/2

>ねこぢる 斉木楠雄のΨ難 ギャングキング 海街diary 聖☆おにいさん 美少女戦士セーラームーン
見事に全部読んだことないけど皆明日から宮沢賢治のことkjって呼ぼうね

>天井のカビどうにかして 壁材はぼこぼこしてるタイプ
カビハイターに頼りなさい。ただ服に付くと容赦無く色が落ちるので、本当にそれだけは気をつけて下さい。

>がたいの良いウノとサノを描いてくれませんか?おじいちゃんが危篤なんです!がたいの良いウノサノの絵があればおじいちゃんは助かるかもしれません!大至急お願いします!
なんであんたらがたいの良いの描いてって言うのよ。おまえのおじいちゃんはそろそろ死に時だと思うけど明日でサイト3周年だし描いてみるよ