2013 7月ログ

2013 7/29

>ファッキンファッキン
たとえ泣こうが喚こうが、コース料理に嫌いなメニューが出ようがそんな言葉使っちゃいけません

>でらでらwww
出たな〜名古屋人。寂れた街並みめ


2013 7/27

>ファッキンしめりけ
暑い日には冷奴。究極の絹にキムチ乗せて味ぽんかけて食うと超うまい。ウインナー!

>はっぱでけえ!
真夏の温室の暑さ舐めてました。新宿御苑の大温室が今年の頭くらいにリニューアルしてたので皆行ってみて下さい。冷え性の方などおすすめです


2013 7/25

>ファッキンホット
真夏の寝起きの不快感半端ないよね。
最近シーツから僕のにおいがするんだ


2013 7/24

>おらこんな村いやだぁ
グラミー最優秀農村賞

>おらUAEいくだ〜
ドバイとかハイパーな金持ちじゃないと楽しめなさそう。500円玉貯金でドバイ旅行のお金とか貯めてたら先に死んでしまいそう

>間違っちゃったフリしてメール送ってくんない?
まかせなさい。メールアドレス晒しなさい

>あたごおる玉手箱
かきごおりのみぞれはなんか損した気分になるよね


2013 7/23

市川春子の宝石の国を読みました


2013 7/21

>ワニなら動物園で見たよ
昔スーパーのゲームコーナーでしこたま叩いた記憶はあるのですが、まさか神社の池で見るとは思いませんでした。人生って面白いですね。


2013 7/19

>暑いのに寝込むの大変だよね!本当にね!ご苦労さん!
管理人は心が汚れているので煽られているように感じます。

>ものども!であえー!であえー!
誰も信じてくれないのですが、鶴岡天満宮の蓮の池でワニを見ました。ネットで検索かけたら2007年と2008年にヤフー知恵袋に同じ事を書いてる人が二人いました。
あたいが三人目です


2013 7/17

何者かによってお腹が壊されて、一日寝込んでいました
寝たきりって退屈ですね


2013 7/15

>「ククク」
「ニンニクごときに屈するとは四天王の面汚しよ」
「ヤツは四天王の中で猛も最弱」
拍手コメントって改行機能あったんだというのは置いといて、本当にニンニク食べると速攻胃が痛くなるの。この貧弱で愛おしい胃袋。名前は夢太郎といいます


2013 7/13

>ビール飲むと暑くなっていけない
暑い夏を乗り切るにはそれ以上に熱い何かが必要なの。
輝く十円玉とか、女の体そっくりな大根とか


2013 7/11

>ポケモンの進化って学問的にはおかしいんだよ、アレは変態って言うんだよ
そういうのは野暮って言うんだぜ


2013 7/8

>にゃー。今日はなでさせてやってもよいにゃ。
おう気前いいな。猫の口真似楽しいかい


2013 7/7

>お久しぶりです。お元気そうで何より
誰か知りませんがお久しぶりです。今日はレオ・レオニ展に行ってきてとてもおもしろかったのでご機嫌です。
完全に忘れていたのですが、小さい頃ペツェッティーノってやつが大好きだった事を思い出したのでした。


2013 7/4

>わー!にゃー!わー!にゃー!
黙れ黙れクソ猫。ぶっころですわ

>25度か。涼しそうでイイね
ここ数日は曇っているのに雨は降らず、風ばかり強くてとても過ごしやすいです。
冠婚葬祭でいうと、まあ葬日和かなと思います


2013 7/3

>女子が腐ったら腐女子だね
年食ったら貴腐人にクラスチェンジするらしいね

>進…化…
今日など廊下の床が張り替えられてました。よりセレブ度ウナギライジングの管理人宅です

>にゃー
猫が大好きイヌハッカ

>拍手コメントに困った
それはつまりいつも通りって事ですね。今日も平和だ
なんだかとてもねむいんだ クソラッシュ…


2013 7/2

>鮭でなくサバだったのでは…?
人生には人に教えてもらわないと分からない事ってあるじゃないですか。シーチキンは魚だよみたいな。
でもね、サバは分かる。