2013年 8月ログ

2013 8/32

>歴史なんて趣味でやるもんよ
管理人は不勉強なので歴史と言えば縄で付ける模様がオシャンティ☆縄文土器とかハリウッド版ゴジラにはジャンレノが出てるとかしか知らないんですが、今勉強しようとウィキペディア見てたら紀元前10千年紀以前の記事に誕生日:デーモン小暮って書いてました。

>あすかちゃんは空耳アワー応募しないのかな?
あすかちゃんテレビみないからいつやってるかさえ知らないの。

>そらみみ〜あ〜わ〜〜
真剣80代終のすみか

>空耳アワード面白かったで
関西弁はおやめなさい


2013 8/31

>アカン不平等な条約結んでまう
不平等と言えば、家に帰ったら金庫が置いてあって嫁が番号教えてくれないっていう人が身近に居ました。
ところで時代小説って文化背景とか登場人物の名前が覚えにくくてどうにも苦手。明治あたりの話が好き


2013 8/30

>吉田松陰?
井伊直弼?


2013 8/29

>気温も落ち着いて来たのかねぇ
夏の終わりはいつも少し物悲しい。
吉田拓郎が聞きたくなる

>プニプニしたい。
三日前から咳が往年の浜崎あゆみばりにノンストップでアユーロミックスな感じで当方非常に疲れています。肺が痛いです。ねぎらって下さい


2013 8/26

>今日も雨。やっと飴。
数日前は梅田が軽く水没してたらしいですが一度そういう光景を見てみたいものです。水没林大好き人間なんですが街が冠水してるのはそれ以上に興奮する


2013 8/24

出たな諸症状め
熱出てきたので更新オヤスミします


2013 8/21

>あ〜どっこい!
きなこねじりの生産工場の最終ラインにはねじる担当のオバチャンが居る、居ないで姑と大げんか→殺人


2013 8/17

>「あすか?かす?かちゃん」てのはどうだい?
語感が悪いのともそもそ意味が分からなすぎるのでボツ。管理人の捕球力を超えた変化球は遠慮して頂きたい


2013 8/16

>管理人もそろそろ管理人じゃない名前をちゃんと決めた方がいいね
そうだな、公募で決めるのはどうかな
じゃあ募集します。
主体性の無い流されやすい性格ですみません

>川遊びしたい
川って辿って行くと出だしがあるんですよね。
想像出来ないから一度見てみたい

>あ〜すかちゃ〜ん
気軽に呼ぶ奴は殺す


2013 8/14

>最高気温が新記録をたたき出すなら基礎体温も上げるといいんじゃないか?と思うんだが。どうかねあすかちゃん?
あすかちゃんは君のバカ具合が新記録たたき出してると思います


2013 8/13

>ばっかるこーん
ワッフルコーン。持ち手兼容器かと思いきやそのままおいしくいただけてしまえる夢のインターフェース。バッカルコーン。かつて中川翔子が流行らそうとしてたのを覚えている。しょこたんって28歳なんですね。35歳くらいだと思ってました。ごめんしょこたん。


2013 8/12

>好きな食べ物とよく作る料理と部屋の番号をだな・・・
好きな食べ物 甘味
よく作る料理 野菜炒め
部屋の番号 206号室
郵便ポストの番号 右6 右6 左9


2013 8/9

>0721ってスパムっぽいね
でも一応アドレスはezwebだったりします。ちなみに0721.0721.0721@〜という驚愕のアドレスですがスパムじゃなかったとしたらセンス終わってる

>植物家の中におくと土から虫わいたりしない?
逆よ逆。室内で育ててたら虫はわかない。時々肉眼でギリギリ見えるような何かがいるけど彼ら出てこないし


2013 8/8

帰りの電車で進撃の巨人を読んでるババアを見ました
今にも立体機動しそうな顔してました


2013 8/7

>元気いっぱい
夢いっぱい。君のタオルには雑菌がいっぱい

>あすかちゃん元気?メールちゃんと返信してよー!
これを見て下さい。管理人の事をあすかちゃんだと勘違いしている人が世界のどっかにいます

そして今日3ヶ月ぶりに二通目が届きました。
あさひは元気です

>あすかちゃんおかえりなさい!植物に水あげといたよ!
こんだけあすかちゃんあすかちゃんと言われると、幼い頃のトラウマで記憶が欠落しているだけであって自分は本当はあすかちゃんなんじゃないかと思えてきます。ただ、もしそうだとしてもほうじ茶くらい自分で買えよと思います。


2013 8/5

>自分の屁がクソ臭いときの対処法募集中
そうやってすぐ人に頼る生き方どうかと思うよ。
もっとこう、自分から困難に向かっていかなくちゃ。
ニンニク食うとか。

>あたいはね、こないだ漏れたよ
漏らすとか人として終わってるよね。
管理人はね、今日だってちゃんと我慢したんだよ。
駅から家まで十五分なんだけどね
ドラゴンと戦った様な疲労感だったよ


2013 8/2

>今日は素麺だね
そうめんうますぎる。揖保乃糸につゆはヤマサのストレート。この最強コンビは全盛期のお餅と砂糖醤油に匹敵するね

>蒸し焼き
煮る、焼く、かける以外の調理法を知らなかった私ですが、蒸すという行為を覚えて以来サルの様に蒸しています。余談ですがほうれん草は熱すると縮みすぎだと思います

>久々に長い拍手でも送ろうかと思ったけどちょっと今の体力だと考えることができないな、というかめんどいね 歳はとりたくないもんだ
軟弱者だから夏でばててんだろ。体力付けるために冬山に登って死んで目印になってよ。あたい君を目印にいつか山に登るよ。


2013 8/1

>あ〜グレムリン懐かしい!
あー懐かしい。音楽に乗って楽しく踊ってるフリをしつつの脱兎!シーンしか覚えてないけど