2013 9月ログ

2013 9/30

>Wおどり炊きとはあっちもこっちも踊らされてへとへとになったコメが美味し!なことである
高い炊飯器の味の違い、子供舌なあたいにも分かろうか。
関係ないけど今万葉集のサイト見てたら

newって何


2013 9/29

>wおどり炊きis何?
今日起きたらよる七時でした。そんなめっちゃホリディ


2013 9/28

>どろんこ学園 へどろざわ校長
何か区画整理とかで近所の小学校と幼稚園が解体されちゃったんですが、幼稚園は制服がかわいかったです


2013 9/27

>よろしこ
よろピクミン

>iOS7入れた
使い勝手良くなりましたよね。
近所に友達引っ越してこないかなと毎日思っています

>よ���
aͣ tͭ aͣ iͥ


2013 9/23

>去年に続き今年もトライアスロンに参加、そして完走できました。いまだにリンゴを片手で潰せません。
ちょっと一年すぎるのはやすぎない!やだわ、わたしやだわ!

>これはダメ!ネコはダメ!つかネコもダメ!
これもダメ、あれもダメ、
あなたわたしの何なのよ!お母さんなの!?
…おかあさんなの…?


2013 9/22

>シャカリキコロンブス!
こんなサイトに定期的に拍手が来るというのが奇跡なんじゃないかと最近思い始めました


2013 9/21

>北海道民って何食べてるんだろ?カニ?
  なまら新鮮だべさ!全然食えるべさ!って言いながらゴミステーションに捨ててあるバフンウニを食ってる光景を小樽で見ました


2013 9/19

>トゥルトゥルダダダ
ぎんぎつね新刊面白かったです


2013 9/16

>葉だにって、蜘蛛の巣みたいの作るやつらですか?
そうそれ。大事な観葉植物を攻撃するので殺します。おなか立ちます

>うろん食いたいたこ焼き食いたい明石焼き食いたい
ラーメンのスープ。別名不健康の海。


2013 9/13

>レッツパーリナィ!
パーティー行かなあかんねやんか


2013 9/10

>そんなことよりおうどん食べたい。マジで。お腹すいた。
おうどんも悪く無いけどね。陽に貶められ、陰に羨まれるような味噌汁ごはんのようなものをあたいは愛したい

>パーティーって一生にどれくらい行くものですか?
当方まだ人生の表紙裏なので何の見聞も持ち合わせておりません。あなたのおじいちゃんに聞いてみてはどうでしょうか

>カミオカンデで鼻をかんで。
サバノ・ミズニ


2013 9/9

>FF4
おもろいよね
iosに移植されて手を出しあぐねています。初めてやったFFはファミコンで3でした。リメイク版もやりましたが円月輪は断然ファミコン版のが格好よいと思いました

>じゃがバターふりかけというものが北海道で売ってた
食うまでもなく名前だけで味をこれでもかと想像出来るけど食ってみたい。食い物の話はいつでも面白い。


2013 9/5

レアな火加減がウリの牛カツというものを食べたのですが、生系統が苦手な自分には気持ち悪くて無理な一品でした。
世界三大物悲しい食べ物の一つに常温の冷奴があることは皆さんご存知だと思いますが、彼にもその称号を捧げたいと思います。


2013 9/2

>あの青い線いらんよね。
炊飯器のおかゆ機能だよね