2013 10月ログ
10月は拍手少なすぎた

2013 10/31

>我々も宇宙人である
何言ってんだお前。11月かよ

>リアルラック無し
妾腹亭ヒルトンと呼んでおくれ


2013 10/30

>I can fly.
No you cant :D

>サバノビッチ
ふしだらな鯖(1982年 伊)


2013 10/29

今日のお昼間、ちょっとボケてやろうと思って
パーソナルチンピューターが…
と言ったら完全にシカトされました。
それでは拍手返信です

>全国ファーラウェイ大会
メダリストにはエチケット袋一年分が進呈されます

>ファーラの市
旅番組などで見る、市街の市場でその日の食材を調達する、という温暖な国の生活に少し憧れる。

>新古今ファラ集
和歌や詩の類は自分にはよく魅力がわからん。多分理解する心が備わってないんだと思う。

>ファーラウェイ主義国
無知を承知で言いますが つけまつげは常用してるとまぶたの筋肉ムキムキになったりしないのでしょうか

>ファーラウェイ功労賞
また頭痛薬と風邪薬買ってくんの忘れてた。体調万全なんだけどストックしておきたい。

>あーす、ミュージックあんどファーラウェイ
知ってるそのブランド安いやつ。服飾界のブレンド米と呼ばれている


2013 10/27

ポケットモンスター ライフ/サミット


2013 10/26

>メントスを一袋いっぺんに食べるんだ
頭悪くなりそうな味するよね

>メントスを一袋ã�„ã�£ã�ºã‚“ã�«é£Ÿã�¹ã‚‹ã‚“ã�
台風は去りましたが朝は雨でした。新しい傘は雨をバルンバルン弾いて楽しいので定期的に買い換えるべき


2013 10/25

HNMRUDN(はなまるうどん)


2013 10/24

>飴ちょうだい
やっとコメントが来た。10日ぶりである。人と話したくて作ったサイトなのに日記サイトにメガシンカしかけてた

>ミジンコ
人工的な溜池などに生息しているプランクトンは最初はどこから来たのでしょうか


2013 10/23

木之下さん、という人に
真ん中の之の字いらなくないですか?と言ったら
一族をディスってんの?と言われました。


2013 10/20

少し前に行った観葉植物の植え替えはどうやら無事成功したようで、毎日いきいきと元気でいてくれています。

いつかこの子達が自分のことをお母さん、と呼んでくれる事がこの先あるのかは分からないけれど、
私は精一杯この子たちと向き合っていきます。


2013 10/20

平均気温が17度位までは半袖一枚でも平気なのですが
長袖も買えない程貧乏なの?と言われた時から
引き際という言葉を覚えました


2013 10/18

L字型じゃなくて⊥字型のブックエンドの意味がわからない


2013 10/16

大雨で洗われるので
網戸って掃除いらなくないですか


2013 10/14

布団をスパンキングするための
チュロッキーみたいな棒が欲しいです

>まーくん
昔使ってた東芝の携帯にくーまんというキャラクターのアプリがデフォで入ってて、機種変して東芝の新機種にしたらまた入ってたおもひで

>ダルビッシュくん
白塗り

>山さん
最近なか卯で山椒がついてくるようになりました

>上野さん
乳袋ウエストゲートパーク

>渡嘉敷くん
ちりめんじゃこの聖地チリメニア

>スヌーピーくん
あらためてみてみたら結構良い絵してますね。キティちゃんは何回見てもクソだけど

>里芋野郎
もう一回言うけどキティちゃんはクソ


2013 10/13

>オーガニック・トロマグロ・スシを食べたい
スシはタコしか食えない。緑のツンとする嫌がらせみたいなのをこっそりネタの裏に潜ませる等、総じて陰湿


2013 10/12

>疲れが録れないよ〜
Gコード間違ってませんか?


PCの不調で先日困ったので
同じ症状で困っている人のためにここに忘備録を残す

windowsの起動時、「lpk.dllがないため〜」
というエラーメッセージが出て
特定アプリケーションが起動出来ない場合

「コマンドプロンプト」を右クリックメニューから
「管理者として実行」
そして「sfc/scannow」と入力
あとは待つだけ


2013 10/5

>おまえなんかクラゲだらけの海で海水浴してればいいんだ!
クラゲって刺された事無いけど痛いんでしょうか。彼に関しての唯一の思い出は、潮干狩りの時打ち上げられてるのを片っ端から殺して回った楽しい記憶です。


2103 10/4

>パンツの買えどきは頭に被ったときに心地よさを感じなくなったら
実は昨日プラズマクラスターが届いたんですが、汚れセンサーに脱ぎたてのパンツ押し付けても無反応でした

>お風呂から送信中
こんなところに入り浸る子に育ちゃっってママ嬉しいわ


2013 10/2

>ネオ万葉集
パンツってどのタイミングでネオ・パンツにしていいのかわからないのですが皆さんどうしてますか。
あと今日アメリカンポップ・アート展行ってきました
こういう日記的使い方もありだと今思いました