13年 11月ログ
随分縦に短くなって

2013 11/30

>酢豚にパイナップルを入れようが入れまいがどっちだっていいんですよ
人の感受性まで無くしてしまったらそれはもう畜生だよ


2013 11/28

>Tumblr面白いですか?
管理人は完全に画像保管庫としか使ってないのですがちゃんとやれば間違いなく面白いです。モバイルアプリの使い勝手も良く軽快で初期衝動を削がれません。


2013 11/27

管理人がトイレに入ってから出るまで
ずーとウォシュレットを使っている人がいました。


2013 11/24

>不法滞在の口内炎野郎がどんどん大きくなってきていますが!!親びんっどうしやしょう?!
覚悟を決めるのです


2013 11/23

>信じられないところに口内炎が!!
管理人の平和なオーラル王国にも気付けば口内炎が不法滞在していました。これは国際問題ですよ。


2013 11/22

>メンテとな
何事もメンテナンスは大事です。一週間くらい気を抜くと足の裏とか半端ないからね


2013 11/19

>アヴェ・シンゾ
おっさんになるとまゆげを整えるという概念がなくなるのだろうか


2013 11/17

ブサイクフル、という言葉を思いつきました。


2013 11/15

アヴェ・マリアは人の名前だと思っていました


2013 11/14

>僕の懐を暖めてくれませんか
管理人の体感では、
今年の11月は10月より二倍の速度で時が流れています。
そこから生まれる摩擦熱を利用して下さい。


2013 11/11

よだれを襟で拭うのは平気なのに
鼻水には抵抗を感じるのなぜでしょうか


2013 11/8

>そっすね
そっすねと思う人は1を
だめだよと思う人は2を
好きにしてと思う人は9を押してください

>おまえにこの口内炎を移してやる
やってみろ。刺身醤油で殺してやる


2013 11/3

>ぬれせんべいを買うのだ!
しけったキャラメルコーンおいしいよね


2013 11/2

あまいもの
砂糖 クリーム
甘味欲


2013 11/1

>破れかぶれ
傘は持ち手のビニールを破った時一度生まれ変わるよね