13年 12月ログ

2013 12/28

食品サンプル屋さんに行きました

カツデュン五万円


2013 12/23

>今日は何の日?
あたらしいおかあさんとはじめてあったひ


2013 12/22

おおかみこどもの雨と雪見ました
不覚にも泣きそうになりました


2013 12/18

自分などはこれでもかと厚着をしているこの季節
JKが生足で外を歩けるのは
女子力というアンノウン・エナジーによるものです。


2013 12/16

敵は本能寺nearly


2013 12/15

洗濯物の量が多いと
脱水時にメタルバンドのドラムみたいな音が出る
我が家の洗濯機


2013 12/14

>師走なんだから走れ
昨日スラムダンク一気読みしたので
今なら2014年を突破できそうです


2013 12/11

>そ←こ→
↑↑↓↓←→←→BA


2013 12/9

>こ↑こ↓
cocco


2013 12/8

>松茸おごってよ
うまいうまいって言ってもキノコ自体がとても残念な存在なので、正直どんぐりの背くらべというか、ユニクロのパンツというか、チョコスプレーの色バリエーションというか

>これ何?
どれ?


2013 12/7

>なめこ
そういえばそんなの一時期流行ってましたね。経年劣化を起こす事なく長く評価され続けるコンテンツこそ本物だと思うんですが、ずっと陳腐化せずに変わらない価値観ってなんだろうと考えると、自然の美しさとか人の感情なんじゃないかと思います。心を動かす物語は感情そのものを描いてるから古今で手法や背景が変わろうと共感と感動を生む事が出来るのではないかと。


2013 12/3

>なにより履歴書書くのが一番面倒くさい
19xx年 厳格な父と優しい母の元に生まれる
19xx年 兄妹喧嘩をよくして母を困らせる
19xx 初めて自分で買った漫画は「動物のお医者さん」


2013 12/1

しわーっす(12月の挨拶)