14年 1月ログ

2014 1/30

>眠るときだけ猫サイズになったらベッドも猫サイズにして部屋が広くなるんじゃないかと思います まるまりたい
餅は休み休み食えよ(バカも休み休み言えよ、と掛けた言うなら1月中でないと空気が白けてしまうタイムリーなギャグ。暗に高齢者に向けての注意喚起の意味も含めている)


2014 1/26

笑った瞬間唇が裂けるので
僕は春まで二度と笑いません


2014 1/24

>114514
やだ。数字で分析しないで


2014 1/19

やはり 産婦人科の人とかは
業界用語っぽく チャンアカとか言ってるのでしょうか


2014 1/16

>特殊プレイですね!
モンスターファームで例えるとワーム変態みたいなところではありますね


2014 1/10

>にゃーにゃ〜にゃあにゃあにゃん!
尻に掃除機当てて強にしたらどうなるんだろうね

>にゃ〜みゃ〜
畜生ちゃーん晩御飯の農薬入りカルカンよ〜一杯食べてね!

>咽喉って発音がなんかね
咽喉で淫行とか下品すぎてお口に出せません


2014 1/7

>なんで雑草食べるの?
食べログで高評価だったから


2014 1/3

>あけても実際なにもおめでたくないだろ?
世界共通でおめでとう!と思える日って素敵じゃない

>あけましたおめでとう!今年もネコが遊んでくれなくなったら暇つぶしに来るよ!!
いつでも来てくださいね。ホットジンジャーエール用意しときますね


2014 元日

新年あけましておめでとうございます

お正月でやることもないし、初詣も混んでいるだろうと
いっちょ散歩でもするか、とやってきました新宿
うわー新宿なのに人が少ないよ、と
iPhoneで写真を撮ろうとした瞬間
記憶が蘇ったのでした

去年も全く同じことをしていたと。

こんばんは、管理人です
こんなあたいを許してちょうだい!
あけましておめで恩赦請いも済んだところで
元日もそろそろ終わりを迎えようとしています
現在時刻は朝の4時 草木も眠るウフフ刻です

時の経過はいつでもはやいもので
2013年もあっという間に過ぎてしまい
当サイトも今年度で7年目を向えるようです 7年て
2013年は更新頻度が下がってしまったのが
少し心残りではございましたが
これからもぼんやりと、例えるなら釣人の様で
当サイトは運営を続けていこうと思います

拍手がこないと何も出来ない
お互い依存しすぎていて不毛な男女のような
共依存的関係を皆様と築けていければと思うのでした

今日は暖かいですが喉が痛い 管理人