14年 2月ログ

2014 2/23

おっぱいの言葉が分かる人 パイリンガル


2014 2/21

>がんばってるんやね!
がんばってません。そういうお前はどうですか。初期って事はもう5年とか経つでしょう


2014 2/20

>出来た初期にちょくちょく来てました。
数年ぶりに来ましたがまだやってたんですね。

タバコ屋のババアが更新してるイメージでお願いします


2014 2/18

>このギリギリ感www
なぜ人はスリルに快感を感じるのでしょう。生物としてはどう考えても危険は避けるべき対象であるのに、厳かな場でのこそこそ話の楽しさときたら。


2014 2/17

>マンセー
カーリングって陰湿ないじめに見えませんか


2014 2/15

>大人になると太るよね〜
そんな事より寝不足だと舌が汚くなるよね


2014 2/10

>鎌倉作った?
駅前の空地に残骸みたいなのを今朝見かけました
作者は子供説とホームレス説で今分かれています


2014 2/7

>ぽろっぽぅ
クロワッサンは食べる時絶対ぽろぽろする

>寒すぎてヒリヒリする
明日は都内暴風雪らしいです。温暖化が足りてない


2014 2/4

>恵方巻き何本食べようかな
もういいんですよ酢飯は。
すっぱいのは…もう…沢山で…(泣き崩れる)

>節分って歳の数だけメザシを食べるイベントでしょ。
知ってる。

それはメザシから出汁繋がりでかつお節を連想させて、
そこからかつお節の節と節分を対比させて
『こいつウマいこと言うなぁ(出汁だけに)』
というタイプのギャグね?
もうちょっとシンプルにならない?