14年3月ログ

2014 3/29

>ぎゃあああああああ〜
今日おなか痛くてトイレ行ったら閉まってたので壁殴りそうになりました

>風邪あげます
それは風邪と課税を掛けた増税目前の今のチャンスを狙った課税・上げますというタイムリーなネタだね?もうちょっとわかりやすく出来ない?

>観葉植物の調子にも波ってあるんですか?
これは…ありますね。ええ、あるんですよ。

>うわぁなんだここは
不思議なところに迷い込んでしまったぞ
いとこの家みたいな居心地とよく言われますね

>がんばってる?
がんばってますよぉ。
お米だってね、日に二回炊いてるのよ


2014 3/26

>あったかくなってきました?
いやもう火照ってますね。触れるとほんのり微熱ですね


2014 3/25

>松竹梅
家具でパイン材ってあるけどあれ松の事らしいですね。フルーティーな名前してるのに

>送りバント
裸マント


2014 3/22

>ピスタチオ
ああ緑の宝石の事か

>ちゃーららららちゃ−らららちゃー
何その着メロ32和音?

>きちんとトイレ行きましょう
おしりセレブってのがありますがケツセレブと言い換えると途端に下品になりますよね

>また思い出したら拍手送りますね
管理人の事は忘れて幸せになってください

>I can fly!
シャボン玉とんだ
顔までとんだ

>はなのこるんるん
皆の幸せ守ルンルン


2014 3/20

>やってる?
24時間やっていますよ。暇人の緊急外来です

>よかった、やってるみたいねー
いつでもやっていますよ。いじめホットラインです

>艦これ
えらい流行ってるみたいですが世相に疎い管理人の中での流行はタピオカドリンクで止まっています

>アウト!セーフ!
ずっと言えなかった本当の気持ちの事を心の埋没毛と呼んでみるのはどうでしょう。


2014 3/17

>今度はナポリタン味ですってよ、奥さん
カップ焼きそばの上にクリーム入りメロンパンを乗せて食うと信じられないほどうまいとほざく友達がいるのですがそういう類の人が作ってるんだろうか

>久しぶりに映画Uボートをみたい
面白いなら今度借りてみます。
我が家にもパニックルーム欲しい

>圏央道
拳王道


2014 3/9

>丸ごとじゃこはどうですか?ご飯にあうでしょう?
私たまに入ってるちっさいイカとかの事を天使の忘れ物って呼んでるの

>おっとっとってまだ売ってるのかな
スーパードゥーパーおっとっと


2014 3/6

>マグロ!
マグロは泳ぎ続けてないと死ぬらしいですが、孵化した直後からずっと泳いでるのでしょうか


2014 3/5


おっとっと


2014 3/4

>蒲焼さん太郎
蒲焼きサン・パウロ