14年4月ログ

2014 4/30

>キャプテンアメリカはそんなことしない!
きっと犬溶接マンの陰謀だ!

実在するのか犬溶接マン。ここ一月でアベンジャーズ、キャプテンアメリカ、アイアンマン3と見てどれも面白かったので今MARVEL作品にお熱です。そして今日はこの後マイティ・ソーを見ます。今劇場公開中のウインターソルジャーがごっつええ感じらしいので毎日見たい!見たい!と思春期の青少年並に心の中で叫んでおります

>このあと滅茶苦茶WIXOSSした
このサイトやってるといらん知識が増えるんだよなあ


2014 4/29

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm21702605
艦これ全くわからないです。ファミ通って誰が読んでるのかくらいわからないです


2014 4/28

>関宿
さっきアイス食ってたらスプーンが犬歯と犬歯の内側にカッチリ嵌って取れなくなって超怖かったでした。Mrビーンの病院コントが脳裏をよぎりました

>https://www.youtube.com/watch?v=hZai20T4dMw
だんだんアレンジが今風になってるけど安っぽいな。
こないだ見たアイアンマン3のEDがかっこよかったhttp://youtu.be/D5lmDMcmW6c


2014 4/26

>みかんDEマッサージ
繊維が食えない、そんなあなたに

>ステルスかわいいステルス
ステルス機ってたまご肌の維持費がめっちゃ高いらしいですね。

>あとは朝晩の冷え込みがなくなればいいよね
都内は最早寒さに凍える夜は思い出のカタログさ。

>負の遺産と正の遺産
負の方が増えると逆流性食道炎を誘発します

>なんか疲れたよぉぅ。なんかおもしろいことしてくれよぉう。
何かしてやらんでもない


2014 4/23

>お金の湧き出る魔法の壺下さい
わがまま言うな。一人っ子か

>こういう鳥が大量にいたりとかムワーッってくる画像見ると焦点ズラしたら何か浮き出てくるんじゃないかと考えてしまう
その疑い深い性格はきっと幼少期のトラウマが原因だよ


2014 4/21

>ノブナガン
またアニメかよ。同じ雑誌繋がりだったのかよ。アニメと言えば闘う3Dカスタム少女ことRWBYが好きです

>お店が暇です
まあ舂ですからね。皆夏に向けてバスターを手入れしてるんですよ


2014 4/20

>陶芸はお好きですか?
口では嫌がってても身体は陶磁器だな

>生物的には夏と冬ではどっちのが過酷な環境なんだろうかか
生物的には夏と冬ではどっちのが過酷な環境なのかというと、まあどっちでもいいんじゃないでしょうか

>くっそ熱い環境でもめっちゃ寒い環境でも生きる生き物はいるけど、熱に耐える生き物のほうが多いから寒さのが辛いんじゃね、というのが持論です
管理人は夏が好きです。冬は外に出る気になれないけど夏にはアホみたいにテンション上がる極楽トンボです

>pupa
またアニメか。月刊コミック・アーススターなんて雑誌売ってんの見たことないんだけど


2014 4/18

>せかつよ
誰がMIRUNENこんなアニメ。公式サイト見たけど面白かったのコミックス紹介で2巻が1巻より発売日前になってる所だけでした

>逆流性食道炎
つらいらしいですね逆流性なんちゃら。横になってるとこみ上げてくるから座って寝るとか言ってる人がいました


2014 4/17

うませてよ!
っていいながらトイレする事


2014 4/16

>2時だよ
2児の母だよ

>日が沈むのも大分遅くなってきましたね
やっと長くて辛い冬が終わりました。
これからは長くて辛い夏です。

>よかたステルス消えてた流石ステルス。つかアニマルトート高いな!
これ実物見るとめちゃくちゃでかいんですよね。初めて外で使ってる人見た時の衝撃ったら…忘れないわ私

>ヤマノススメ?
エベレストではWiFiがつながるんだぜ


2014 4/15

>ぱんだ
あいつら野生で生きている様が想像出来ないんだけど熊だから強いのだろうか。パトカーだろあれ

>ぱぱんだ
イフリートこわいよー

>GOD・パンダ
レッサーパンダ aka firefox

>お米の炊き方をおしえてください
お米を洗う(めんどくさいので省略可)
水を入れる(目分量でOK)
炊飯器にセットする
はぁ〜と息をかけてすぐ蓋をしてスイッチオン
なんとなく汚い気がする御飯の完成


2014 4/14

コートの前をバッと開くタイプの露出行為を重ねて当然捕まって俺の前世はクジャクだった、って供述したい


2014 4/13

>http://doge2048.com/
暇さえあればこれをやってしまい寝不足です。悔しい
ビクンビクン。管理人も2048最近知ってしょっちゅうやってますが未だクリア出来てません最高16000点。犬バージョンは単純にわかりにくいので結構です

>ネコさんが不機嫌そうなのは犬の話題を出したからだろうか
チワワ見ると踏み潰したい、床に叩きつけたい等の衝動に駆られるのは自分だけじゃないよね

>なにげなく書いたシュールストレミングネタが結構引っ張られてる
皆キャッチーな題材に弱いのよ…大衆だってそうさ


2014 4/12

>コッペパンティーがおもしろかったわたし…
あんなに薄い布一枚がもたらす謎の安心感。

>あと、ステルス機けっこうこわいです。
一番怖いのは生きている人間、みたいな説教めいたオチはもう飽きました。まるで社員食堂のカレーの様なものだとママがぼやいていたのをおなかの中で聞きました


2014 4/11

>シュールストレミングは飛行機に乗せると爆発して飛行機がマトモに航行できなくなるからら船で運ぶしかなく、それが高額の理由のひとつかと
大好きなあの人への贈り物にぴったりですね

>なお、シュールストレミングで死にかけた人まではいるらしい
シュールな死に様だねって言って欲しいんだろ。
その手には乗らねえよ

>臭いで人は殺せる
そういやバスマジックリン消臭プラスが最近マイナーチェンジで色薄くなったよね。白人っぽくなった


2014 4/10

>うん!
ハンドクリームはニベアソフトに限るよね!

>もん!
亜麻色の髪の乙女/紫色の髪のババアっていうネタを昼に思いついてiPhoneにメモしといたんですが今こうして書いてみると終わってるな

>やなこった
なこった!なこったなこった!(行司)っていうネタを思いついたんですが今こうして書いてみると終わってるな


2014 4/8

>口コミで広めていい?
かまいませんが自分ならこんな所見てるなんて絶対人に言いません

>空輸厳禁(シュールストレミングの評価)
売ってんの見たこと無いです。アマゾン見たらクソ高いよゴールデンハムスター5匹買えるよ


2014 4/7

>シュールストレミング食べてよ
あれは缶に詰められる時点で既に臭いのでしょうか


2014 4/5

>信号機も変わるまでの時間を表示するタイプもあったりしますね
信号機には2つの人格が宿っているからね。
赤い方はやべぇよ

>ゐ
ガキが書いたみ

>はなみ
なんか今日えらい上向いた桜見たんですがあれは桜ですか?彼だけは上を向いていたよ


2014 4/2

>お茶くれ
ビンビンの茶柱もスッと沈没する程まずいリプトンのフレーバーティーをお召し上がりください

>花見した?
じっくりと腰を据えての花見というのは未だ未経験です。なぜわざわざ屋外で飲食しなければならないの

>なにか面白くないこと言って
コッペパンティー


2014 4/1

>DeNAベイスターズ2位!なお横一線の模様
鼻セレブが売り切れてたからエリエールのウフっていうティッシュ買ったんですがこれが中々よいものでセレブとほぼ横一線です。ハナ差で。

>風

>最初にこのサイトを見てからもう6年は経ちましたが調子はどうですか?
猫背ですね

>すげえわ。
拍手返信だけでよくサイト出来るなーと感動したわ。

キャンドゥで売ってそうな程安いカンドゥですね

>増税もジョークだったらよかったのにね
すごい良かったよ…