2014 5月ログ

2014 5/31

>7年、もうそんな経つんですか
何よりもまず引くよね
毎年記念に何かやろうとかいいつつやらない


2014 5/30

>そら連続して続いてるんだからアナログに決まってるじゃないか
完全に今気付いたけどあとちょっとで7周年だね
7周年て

>自宅で簡単ピアノ調律
そして壁ドン


2014 5/29

最近隣に住んでるチンパンジーが壁ドンを覚えました


2014 5/28

>クッキー☆
ステラおばさんは大富豪なんだろうか

>こんな鹿の画像どこから見つけてくんのさ
そんな事よりこないだお腹壊した時は尻が動揺してるのが感覚で分かりました

>トップページ?のタイトルとか拍手のフォントが太くなりましたね 夏も近いだから?
アナログなサイトと言われたのでデザインだけでも今風にしてモテようかなと思いました。夏も近いだから。


2014 5/26

>何だこのサイト・・・2014年にこんなアナログなサイト生きてるんか
ガラケーからでも見れるので大半のお客さんは身寄りのないお年寄りです


2014 5/25

>もう怒ったゾウ
いつだったかニュースで海外でゾウがめちゃくちゃ怒ってる映像見たんですが人が宙を舞ってた上モザイクかかってましたよね

>よく見ろ日本人、これが戦争だ
アベンジャーズ以外全員敵の映画がクソ面白かったので皆様おすすめです


2014 5/24

>にゃあ
こないだ中庭に落ちたTシャツを一日放置の後回収したら裾の辺りから強烈な猫の尿臭がしたので速攻捨てました

>蝶と蛾って欧米じゃ区別しないみたいですね
じゃああいつらは蛾の事をなんて呼んでるんだ


2014 5/22

>じゃコメントが少ない日ってどんな日ですか?
1回世界が終わりかけた時は少なかったですね。やっぱり皆家族とかと過ごしてたんだと思います

>ねぇコレ合成?
どれ?代名詞使わないで

>サクマドロップキック
老人ホームページ

>好きな動物は?
しまじろうですね


2014 5/18

>殺人トマト思い出したわ;
今日3年ぶりくらいに映画館行ったんですよ。感動のシーンで隣のオッサンがグスグス言ってましたよ

>冷やしチャイナ始めました
冷麺もそうなんですけど、なんで酸っぱい味付けんの。いけませんってあんなの


2014 5/13

>なんでや!阪神関係ないやろ!
一見関係の無いように思える事柄でも実は繋がっているものなのですよ。これは風と桶屋にも言える事なんですけどね。


2014 5/11

>お給料削減
マジで今月貧しすぎたよ辛かったよ。一月で一度も定期圏外に出なかった程だよ

>やっぱ雨の日とか台風の日とかにコメント多いんですか?
多いですね…阪神が負けた日と満月の夜にも多いです


2014 5/10

>帝都高速度交通営団
こないだ5年ほど使って見た目が実家にあるドラえもんの表紙みたいになってたパスモを新しくしてみたんですよ。新品だから印字きれいになるかなーと思ったけどそうでもなかったよね

>自分の歳が何歳なのかすぐ思い出せないんですが覚えるコツありますか
なんで覚えれてない奴に聞くんだよ。
本当に女心の分からない人。


2014 5/9

>ダンシング◆おかあちゃん
5年前に腰を悪くして以来家にこもりがちだった母がエアートラックスを…!


2014 5/7

>子供舌の日おめでとうでした
ありがとうでした。ピンク色の鯉のぼりに興奮します。

>ハムスターのように滑車回したい・・・
リスみたいに運動量多い動物はケージの中に入れっぱなしだとストレスで早く死ぬそうなので楽しそうに見える滑車ハムスターも実は温厚なおばあちゃんが顔をしかめる程の暴言吐きながら滑車回してるんじゃないかと思うんです

>健全って何?
健康診断でA判定もらえること


2014 5/5

今日気付いたんですが、自分は思ってたより一歳若かった


2014 5/4

>オス象に鉾先が向かないところがね、ダメなんだと思うよ。
エレファントの世界にも色々あるんだゾウ

>やさぐれすぎだYO!
上の返信は我ながらきついもんがあるな

>どのメーカーのビールが好きですか?
そこらのガキには負けない子供舌の持ち主なのでビアーは苦手です。小樽でビールソフトクリームっての食った時のがっかり感ったらなかったね


2014 5/3

>HoIシリーズやろう(翻訳会社が統合されて市場に出回らなくなったけど)
出来ないじゃないか。ブルーレイプレーヤー今買おうかと思ってるのでPS3買ってみるのもよろしいかもしれません


2014 5/2

>フルメタルジャケット見よう。プラトーンでもいいよ。
フルメタルジャケットは随分前に見ました。プラトーンはまだだけどディアハンターは好きでした。あれは良かった…

>マスター、コーヒーを一杯
猫の糞から取るコーヒー豆ってあれ専用の猫がいて豆ばっか食わされてるんだぜ


2014 5/1

>あ!バイサイクルリペアマンだ!
モンティパイソンは名前だけで実際見たこと無いです。
コルトパイソンも同じくです

>インカ帝国皇帝マンコ・カパックさんの気持ちを考えたことあるの?
安易な下ネタに走った国は滅びると後世に教えてくれた

>マイティソー! マイティソー! マイティンー…
マイティ・ソー予想より面白かったですキャップと違って雰囲気が終始明るかった。ソーの友達連中はただの人間じゃないかと思った