14年6月ログ

2014 6/30

>赤煉瓦
赤レンガ倉庫の中があんなオシャンティなショッピングセンターになってるなんて知らなかったよ。あたいを欺くなんて許せないわ


2014 6/29

>ここ掘れ
自分の死体を埋める穴を掘らせてから殺すのは極悪っぽくていいよね


2014 6/26

>どうも、警察です
歩く児童ポルノと呼ばれるあたいに何か用かい


2014 6/18

>イカめし美味しいよね
甘辛く煮とけみたいな風潮ファックだよね

>とろろご飯のトラウマ http://www.nicovideo.jp/watch/sm1637829
ログインが面倒なので見ませんでした

>昼飯うまそうだな!
最近食事の時間が楽しいです。前日の夜など眠れません


2014 6/13

>自分だけ知ってる秘密のバー感覚
今日スーパーのレジで前の人がホタルイカ買ってたのでそれまずいですよ!って教えてあげようかと思った


2014 6/12

7周年の御哀殺

おいでませ!
↑の御哀殺ってネタ我ながらうまいこというなあと思ってたら去年にも書いててマジびっくりな管理人です。ジャスティス!
さて、先生が何を言いたいかというとですね
この7年間お前は何をやっていたんだということなんですが、そんな事は考えたくないのでもうこの話はやめましょう。
そろそろ夏も入り口は少し過ぎ、
人体で例えると大腸に到達しそうかなという頃合ですが、
皆様いかがお過ごしで消化。
なんとなく一年前とここに来てくれている人達全く変わってないんではないかという感覚がするんですが、ともあれ変わらずこんな辺鄙な限界集落に足を運んでくれる皆様には感謝の気持ちでいっぱいいっぱいです。

さてここで突然の集計結果発表
2014年6/3までの総コメント数 3988コメント

>ホタルイカのことなら俺に任せろ
口に含んで噛んだ瞬間生臭い中身が出てきたのでああこれは罠だったんだ切り身は餌だったんだと気付いた時にはもう遅かったです。


2014 6/9

>木を足し蟹
ヤシガニって生ごみとか漁るそうですがあんなん小学生男子に狩られたりしないのだろうか

>タコとイカ
イカの切り身の寿司は結構おいしく食えたのですが子供みたいなイカがそのまま飯の上に乗ってる手抜きみたいな寿司は生臭くて嫌いでした


2014 6/6

>単純にそんだけ長いことこのサイト見てたんだなーとしみじみと
流石に開設当初からいたわけじゃないですけど
いずれ親子でこのサイトに通う猛者も出てくるかもしれない。想像したらゲロ吐きそうになった

>そう考えるとweb拍手ってサービスも本当に息の長いサービスですよね
儲かってるのだろうか株式会社ウェブ拍手。ツイッターのサービス開始が2006年らしいけどWEBサービスはたった数年で完全に定着するもんですね凋落も早いけど


2014 6/3

>ケーキ食べるとか
良いこというわーあなた。めでたいときにはうまいものを食って楽しく祝うってのは大切だと思うの