14年ナナガツログ

2014 7/26

>たのしいはなびたいかい
管理人も花火大好きです。来週土曜は隣駅で開催されるのですが行けませんのでファックです。線香花火は最後の火の玉がサンダル履きの足の甲に落ちたらどうしようと考えます


2014 7/25

>新ジャンル:巨大猫 類似ジャンル:long cat
猫、長い=リムジン。要人が乗っている。という新説が発表されたのが確か2年前の夏であった


2014 7/23

>真夏の雪見だいふく
儚いもののたとえ。慣用句。
「夢にまで見たヒモ生活は-の様だった」

>すげー!
すごいよ。ハイウエストで脚長効果を狙ってるから世界を股にかけるよ


2014 7/22

>おやすみでち
その語尾はなんでちか


2014 7/20

>もう日付が変わったよ
日付に関しては言いたいことが山ほどある。なぜすぐ変わるのか。お前には絶対負けないぞ。時が経っても変わらないものだってあるんだよ等。


2014 7/19

>リメイクってあまり面白いのがないと思う
新生ロボコップさんは中の人の感情描写が3月のライオン並に微妙でそれはあの息子はきっと試験管ベイビーだなと思えてしまう程でした。面白かったリメイクと言えば座頭市は良かったです


2014 7/15

>薄皮シリーズ多いなぁ。食べてみたい。クリームとつぶあん、こしあんぐらいしか見かけないけど。
薄皮シュークリームといいほとんど中身を食っているようなものだけど皮がないとそれはそれで美味しさ半減なのが不思議でしょうがない。あの薄い部分にそんな味が付いてるわけでもないのになぜあんなに影響力があるのか。あんな薄い布一枚で精神に絶大な安定をもたらすパンツと近いものがあるよね


2014 7/10

>交通がマヒしてるのに帰ることが可能という不思議
悔しいでも感じちゃうみたいな感じだと思っていただけるとよろしいかと存じます

>明朝に台風直撃じゃないですかやだぁー
今日(休日)は一日台風に怯えて泣いて過ごしていたのですが全く降らないまま夜になったので泣き損でした。

>薄皮あんぱんすげーなぁ
薄皮クリームパンとチョコパンうますぎる。薄皮すぎてクリーム食ってるような感覚だけどうまい


2014 7/8

>台風だー!
交通がマヒする程の荒天になると早く帰れるので台風大好きです。皇居を中心にしてずっと回転し続けていて欲しい

>Урааааааааааааааааааааааааааа!
朝起きたらいつも家出る時間過ぎてた時の声


2014 7/7

七夕です。我が家の駅前には竹が何本も立てられ、竹一本につき一つの園の幼稚園児共が書いた幼稚な願いが吊るされるという心あたたまる光景が見られる時期です。駅前のスーパーにもささやかながらも小さな竹が設置されており、だれでも短冊を吊るせるようにという粋な図らいが施されているのですが、パパの病気が治りますように、ドーナツやさんになりたいです おねがいします、などの微笑ましい願い事の中に、子供たちの願い事が叶います様に、と書いた短冊を見つけた時はこんな所でまでいいかっこしてんじゃねえよボケ!と叫びたい気分でありました。

何が言いたいかといいますと、
今日の更新はお休みします。


2014 7/6

>日本郵船の資料館いったよ
そうなんか税関資料館みたいなのの前も通ったんですけど行きたかったなあ密輸品のサンプルとか見れるらしい。一人でこころゆくまであの辺徘徊したいわあ


2014 7/4

靴下三枚セットを買ったので明日から履き放題です


2014 7/3

>氷川丸いきたかった
横浜のあの辺はちゃんと観光地してるから面白いですよね。ちょっと離れれば中華街とかあるし街並み綺麗だし、しっかり作ってあるからそりゃ人も来るわと納得。通も唸ってるよ

>ダウントンアビー
コシッコシッとずっと言ってるとオシッコオシッコになる