2014 8月ログ
冷夏ed summer

2014 8/30

>ホワイトロリータがあるならブラックロリータとかゴシックロリータがあってもいいと思う
ちょっと背伸びロリータとかね


2014 8/26

布団は裏切らない


2014 8/23

>巫女ヤング
かりそめの花 カリフラワー

>二年ぶりくらいに来ました。私はここ二週間で二回ほど熱中症になりましたが、その後お変わりありませんか?
お変わりはありませんが今日ハリーポッターの百味ビーンズを食べました。ゲロ味が正真正銘のゲロの味で食った瞬間喉がゲロ吐く準備運動を始めたので即ペッしたのと、ミミズ味は花壇の味がしました。

>示談してくださいお願いします
私はトイレを流さない人を絶対に許しません


2014 8/21

ヤングコーンの事をロリコーンと
呼びましょう


2014 8/20

>パネぇな!
今までで一番パネぇなと思ったものに黒糖ロールとクリームチーズとの邂逅があります。天国の味がするので一時期狂った様に食ってました。


2014 8/17

>どうも。大塚製薬の回し者です。
カロリーメイトって大塚製薬なんですね。
君にならまわされてもいいよ


2014 8/14

粉洗剤 あなたは今日でクビよ。
未練たらしく溶け残っている姿を見ると
前の夫を思い出すのよ。


2014 8/12

>自分でやったのにおこなの?
おこブームは去ったね?


2014 8/11

>まずい!もう一杯!
毎日真夏日です。熱中症対策には一杯の水よりスポーツドリンク、略してツンクを飲みましょう


2014 8/7

>シーラカンスって切り身で売られてたらしいね
なぜ魚は家畜や農作物と違って品種改良されてないのにうまいの


2014 8/6

>猫だあぁぁぁぁぁぁぁ
タチだあぁぁぁぁぁぁ

>ここの存在をしばらく忘れても、なに食わぬ顔で平常運転だから忘れてもいいやってなっちゃう
太古の姿のまま現代に生きています。シーラカンスやあんことマーガリンが入ったコッペパンと同じようなものと思っていただくといいかと思います

>めんそーれ〜
はいさい!


2014 8/3

>リア充爆発しろ
リア充は大切なものを守るために爆発したりするので死してもなおリア充。貴様の負けだ!

>花火は見えましたか?
日付変わってから帰宅だったので見れませんでした。あとそういうの全然興味なさそうって言われました


2014 8/1

>プールで泳ぎたい この年になって水着って高いんだなって気がついた
布面積対で考えると多分田舎の土地より高いよね