14年10月ログ

2014 10/31

>カップやきそば現象
なんで大盛り買っちゃったんだろう現象


2014 10/28

>ぷんすこ!
怒らないで。でも罵られるのは好きなので罵って。


2014 10/22

>相手してよ〜暇なのよ〜することがないのよ〜
探せばなんかあるだろ。レベル上げとか

>さんま(目黒産)
寄生虫博物館は2階建のローソンみたいな規模でちょっと期待はずれでした。


2014 10/19

>いつふぉかふぉかカーペット出そうか悩んでるの。
管理人の一回も干したこと無い6年物の掛け布団と交換しないかい。端が黄ばんでるんだ


2014 10/15

>もさ〜りもっさりあるとこのに。
前頭部だけなんか髪の量が多いので一月以上放置するともっさりしてきます


2014 10/8

>落ち込んだりもしてたけど今も低空飛行です
管理人は常時昇り龍です。サラマンダーよりはやいです

>お酒飲んでいるとグラスのガラスをバリバリ食べたくならない?


2014 10/6

あんこは黒いですね。暗属性だからです。
白あんは白いですね。ダークホーリーです。


2014 10/5

>しょうゆとってください
お節介な味がついてて豆腐にかけるとうまい醤油に一時期ご執心でしたが今は味ぽん一筋です。味ぽんをとろう

>しょうがないからここで拍手
野菜の捨てられる部分みたいなサイトです


2014 10/1

>バイオハザードごっこしたよね?
入院中は何か食うと即蕁麻疹が出てたのでかゆいうまごっこができました。ただ病院食がまずいんだよ。一番うまかったのはサラダにほんの一匙乗ってたマヨネーズだったよ