2014年12月ログ 

2014 12/28

明日で年内のゴミ収集が最終日とかそういう噂に惑わされない良識ある大人になりたい


2014 12/25

>行きたくないの
誰だってそうさ

>かぶらぶら
ひらがなでしこうしてそうなぶんしょう


2014 12/22

電車の吊革を片っ端から舐めていけば病気になれるだろうか


2014 12/21

>決めました、通います
そんな通い妻のキャッチコピー例みたいな

>ストライクウィッチーズ?
管理人はRWBYというアニメが好きです


2014 12/18

焼プリンだの生プリンだの


2014 12/15

>目が悪いのつらい
顔と服のセンスも悪いよね


2014 12/12

>新函館北斗駅
全然関係ないけどウィッチクラフトワークスって漫画読んだんですけど絵は上手い、登場人物のキャラも立っている、セリフ回しもうまい、でも面白くないという奇跡的な作品でした

>寒ブリ
最近あまりにも寒ブリなので新しい布団を買いました今日届きましたホコリの出にくい布団。これで6年間一度も干したことの無い布団の先へ行った布団みたいな子とはお別れです。一部ブルーベリージャムをこぼしたような色になってたのが不思議でなりません


2014 12/4

>上白滝
ロマンがあるけどハイパー田舎ですね。周辺住民は何を思ってこんな救急車呼んでから到着までに盲腸が爆発してそうな所に住んでるだろう


2014 12/1

>バクー油田
ラーメンの汁をパイプラインで送ろう