2015 2月ログ
一月の早さがヤバい

2015 2/27

>浮世を生きてると思えば非生産なこともやれる
あまり非生産的な事にいれこみすぎると管理人の様になるので気をつけて下さい

>浮き粉で作った餃子は綺麗だよ
浮き粉って何だよ見たことねえよ。丁寧に言うと私見たことないんですよ


2015 2/24

>あかぎれがいたい
寝る前に必ずハンドクリームを塗ることを心がけましょう。当方ニベアソフトを好いております


2015 2/21

ほっぺたを噛んだ。
ああ、明日は口内炎だね


2015 2/14

>インドのことを思い出したりしてます。
インドの人ですか懐かしい!ていうかあれからもう3年経つとか脳みそのカレンダー機能がバグってるとしか思えません


2015 2/12

>バテレンタインデー?
こないだ背中にDEATH SERAPH ZALERAって書いたパーカー着てるお姉さんを見たよ

>わー3年振りに来ました!(たぶん)
3年間でちょっとはマシな人間になれましたか?


2015 2/1

孵化したい
羽化でもいい