2015年 3月ログ

2015 3/30

>えいぷり♥︎るふーる
自分の心に嘘はつけないぜ

>曲よかったよ
自分で作った曲って10倍よく聞こえるのよねマジで


2015 3/27

>リプトン買いに行こう
リプトンうまいよねーでもフレーバーティーはクソだよね。友達が好んでたら絶交だよね

>だから呼ぶなよ!
OKグーグル。こいつは何を言ってる

>間取りマアム
背伸びしたクッキー

>太りマスタ。クルシデス。
ヤセテマス。フトリタイデス


2015 3/25

>まさちゅうせっちゅ大学に留学するかで迷っている。一生一度は留学してみたいと思っているが楽しめるか不安だ。因みに寮で14日ほど。
行けるなら行くべきだと思うけど14日って留学って言うの。海外行きたいわー連れてって。人種差別から君を守るから

>留学費用75万てアンタ
金は後から稼げるからいいけどそれは高い気がする。語学の壁で講義とかあまり理解出来なさそうならその金と時間で好き勝手海外旅行した方がいい気もする。コネを作る為に行くのかもしれないけど

>命懸け…胃の血
お前なんてとっておきの下ネタがすべってしまえ

>ゴロチ
ナナチ


2015 3/22

>俺の親友の名前を呼ぶなぁぁぁぁあぁ
ナターシャにあやまっといてくれ

>メールの返信こない
一ヶ月は待ってみよう管理人こないだ一ヶ月越しで返信が来てやった!となった事がありました

>転校した友だちに会いに行くんだ。
会話途切れたらどーしようね。

仲いい相手だと別に無言が苦じゃなくない?

>こうなごはこうなごという魚 イワシの稚魚を茹でたのがしらす(ゆでてなくてもしらす、イワシの稚魚がしらす) 茹でたしらすを干したのがジャコ。さぁどうだ褒美をくれ
ピンク色の歯ブラシをやろう。
隣に並べてほんのり同棲気分だぞ

>おっさんとコンニチワハ
おっさんって汚いよね。女子寮とどっちが汚いかな


2015 3/18

>バイオハザード3077
こういう映画ってどこの映画館で上映して誰が見に行って誰がDVD買って商売になってるんだろう

>爆発的大人気!
花粉が爆発している昨今ですね。心では絶対に負けたりしない!と思っているのですが無理やり屈服させられるのでPTSDになりそうです


2015 3/11

>脂ですよ!正気ですか!
正気です。正気だという事を今から証明しますのでご覧になって下さい。いきますよ。あぁっ!

>解剖
大解剖劇的ビフォーアフター。一週間海外旅行に行ってた同僚の目が妙にパッチリして帰ってきた時君はどうするスペシャル

>ぐっ・・
なんか風邪ひいたっぽいので今日はそんな感じのテンションです


2015 3/7

>なにここ
オンライン三角コーナー


2015 3/6

>さざえを
密猟