2015年4月ログ

2015 4/29

>痒いぉ;
歯がゆいって言葉がありますが人生で一度だけ本当に歯が痒くなったことがあります


2015 4/26

>フツーの写真で驚いた!どしたの?
いっつも普通ですけど!今日初めてスープカレー食べたら超うまかったですけど!

>サバゲナイ、サバゲナイ、サバゲナイ今宵〜
サバゲナイはわかんないからもっとこう…ファックでハッピーなグッとくる話をしようぜ

>大アマゾン展ならいきましたよ
管理人も行きたい行きたいとメンヘラの様に毎日思っております。松竹梅で点数つけたらどれでしたか。


2015 4/21

>誕生日プレゼントはコメントよ
今年は珍しく自分への誕生日レペゼント買ったので満足です。

>きくらげ
世の中でいらないものの一つ。パーカーの紐と同じ

>春がお、カブトムシはまだがお?
即返脚

>昨日は久しぶりに友人と筋トレしました。
やはりひとりでやるより楽しいですね。
それなんでブラしてんの

>嘘でしょう。またそうやって私を騙すのねっ
人より自分を騙しながら生きています


2015 4/17

>「お弁当に水ようかんいれたからね。」
意外と汁気ないよねアイツ

>おしっこーーーー
昨日マジでうんこがもれそうになりまして。たどり着いたトイレが閉まってるのを認識した瞬間その場から動けなくなって親指を噛んで我慢するという信じられない行為をしてしまいました。

>猫の手も借りたいキャット人材センター
また風邪ひいたので治るまで猫に代打頼みたいです

>トライアスロンの応募がもうそろそろ始まります。
去年は入院していて出場できなかったので、今年は是非出場したいです。
身体動かさないとムズムズするよね。休日はエネルギーが余ってしょうがない

>ちなみにベンチプレス一式を買いました。
夏に向けて体を作りましょう!夏バテに勝ちましょう。
ムッキムキの奴がちっさいノートパソコンに向かってここを見てる絵が浮かんでくる


2015 4/11

>紐が熱い
ヒモになりたいですって!?


2015 4/10

>カニカマは好きくない
カニって言ってもカマだからな

>穏便に処分
モラルがあればトラブルがない


2015 4/8

>雪
まさかもう一度召喚獣手袋を喚び出す日が来るとは思ってませんでした


2015 4/7

>POISON
ダケジャナイポイズーン!


2015 4/4

>…好き
好きなものは胸を張って好きと言える直腸の様に真っ直ぐな心を忘れないで下さい

>ネットですら言いたいことを言えないということをここで言いたいまま言う
主語と述語を明確にしたうえで死んでくれ

>考えたらリアルで割と言ってるわ
言ってんのかよ。嘘は良くないぞ