15年5月ログ

2015 5/31

>いざ避暑地へ
30度くらいまでなら余裕のヨルムンガンドなんですが避暑はしたいです。小旅行がしたいんだよボケ!殺すぞ!

>管理人を生贄にして大ナマズの怒りを鎮めよう
いやーナマズ良かったよ!と言いながら帰ってくる管理人

>恥骨の響きのエロさ
確かに場所はピンポイン'だけどそんな名前付けられると意識しちゃうよね


2015 5/27

>トゥートゥートゥマシェリー
知ってる?バーバパパって単性生殖らしいぜ

>パーリーピーポー
やめなよ気軽に流暢な発音

>ぺんぺろぺーん
スーパーカップにビニールの内蓋が付いてから皆様も蓋裏ペロペロをしなくなったと聞いております。世間が舐めたいのは紙の蓋裏だよね。


2015 5/24

>二撃必殺
今日念願のハエトリソウ売ってたので2株買って寄植えしました。あとサラセニアっていう食虫植物も一緒に売ってたので買っちゃったテヘ


2015 5/20

>うっわ…太ももにマーカーで描いた絵まだ残ってる
どんだけ特殊な趣味だよ


2015 5/18

>奴隷は二度刺す
ぼくもいつか自分を買い取って自由になるんだ

>横浜家系はあるのに浦和家系とか八王子家系はないの?
家系ラーメン初めて食った時こんなうまいもんが存在したのかと衝撃を受けたけど今考えるとたまたまその店がうまかっただけでした。そして立地が悪かったので潰れました。諸行無常だね


2015 5/15

>平清盛
はらたいらの清盛

>瀬川イズ何
そういう名前の人がツイッターのフォロワーにいるだけで特に何というわけではない


2015 5/12

>ぬいぐるみのつくりかた
まず内臓を抜きます


2015 5/8

>あれ…時々後で拍手の返信変えることってあります?
死んだ金魚をトイレに流す心境で時々変えることあります

>ラインでの情報が届かなくて部活を休んだがあたしに非はない。ガラケーさえも持ち歩いてなかったことを罪としないならば。
ラインさえやってないあたしにも非はない


2015 5/5

>欲しいなこれ
直腸より奥ってほとんど内臓ですし…

>梅です。剥製の出来がいまいちでしたから。でも鰻は梅でも美味しいじゃないですか。だからこの展覧会も、面白いんです
管理人も昨日アマゾン展行ってきたけど確かに梅でした。あんまり心がダンスしませんでした

>それはそうとこのスティック欲しいです
君たちはちょっとおかしいね?