15年7月ログ

2015 7/30

>そちらの椅子にお掛けください
今使ってる椅子の座面が尻の形に退色してるんですよね


2015 7/27

>でも、あんたの方がずっといい
昨日朝起きたら19時半でした。
心の一部が白骨化していました

>コルセット
不意の斬撃にも耐えられるね


2015 7/22

>ア〜マキヅメッテヤツデスネ〜
今日念願のエアコン掃除したんですがたった500円のスプレーでにおいの元をぶっ殺せるので素晴らしいと思う


2015 7/17

>面白かった安部?
一作目の3倍くらい面白かったです。多分もっかい見に行くと思います

>しわって映画おもしろかったよ
エイリアンvsフレタダケデデター

>さーあーゆー哀れゆーあーあきゃっと
近所のコンビニに毎日たむろしてた猫達が居たんですがコンビニが改装工事始まって姿を消しました。きっと新しく張られた駐車場のアスファルトの下に埋まってるんだと思います

>べあ〜べあべあぁ〜
くまみこは微妙だった


2015 7/10

>どれがあたしの拍手だったかなぁ
冬は毎日寝る前に乙女を気取ってハンドクリームを塗っていたんですがいつの間にか必要がなくなっていて…夏が来たって気付いたのさ


2015 7/7

>ぽにぽに
マイリトルポニー


2015 7/1

>かえりたい もうかえりたい かえりたい
疲れてるといくら帰っても帰り足りない時があるね

>瀬川 イズ ミー
なんですかあなた急に…呼びますよ!男の人を!

>あなたの曲てどこかでまとめて聴けないの?ていうか昔のやつが404になってるのよね。
きけるけど顔出ししてるから…。昔のは消してます

>いやっ!
キャリアは近寄らないで!

>竹やぶ焼けた 俺まで燃えた
連休だったんですが風邪がなおらなくてずっと寝てたので不完全燃焼です。