15年8月ログ
とにかく暑かった

2015 8/31

>ピンクのシナリオ
  かまいたち
今眠すぎて脳みそメロンパン状態なので返信が思いつきません


2015 8/29

>早口言葉を言ってみたらどうだろうかね
結局寝たら治ったんですけど一日中止まらなかったのでちょっとドキドキな展開でした。弟切草で言えばピンクシオリでした。

>アズリ
アマリリスっていう短編集のマンガ買ったんですが男の子がかわいかったです。

>そうか。大変だな
大変だったよ。悠久のしゃっくりを経て川越観光に至ったのに速攻雨降ってきて神はなんて仕打ちをなさる!とファックづいたよ

>そうかぁ。大本だなぁ
大本ではないよ


2015 8/23

かれこれ12時間程しゃっくりが出続けています。
しゃっくり新記録です。
未だに約7秒に一回のペースでしゃっくりが出てるので、既に概算6120回オーバーのしゃっくりを繰り出している計算です。
誰か助けてください。


2015 8/20

>ああこの現象見たことある。やり方を説明しましょう
瓜を猫に良く見える所に置く
その状態でハンドミキサーの音とかそういう不快な音を出す
瓜を猫の方にちょっと動かす
こうすることで瓜が敵と認知されます

超理論かよ

>人工胎盤
100g78円


2015 8/13

>働く巷の猫の手インタビュー
あいつら道路がやばい所だというのは分かってるっぽいけど毎回横断する時は一か八かのバクチに出てるようにしか見えない。学習能力というものがないのだろうか

>おちんぱい
もっと知的な事を書いてくれるとうれしいです

>そらそろサイト概要更新してくださいよ〜〜
読んでる奴いたのか。じゃあ考えとく

>あっオナラでる
オナラとかしたことないです

>拍手画像にはつっこまないぞ
奴らは読み捨ての雑誌みたいなものさ


2015 8/10

苦楽を共にしたスリッパが死んだショックで、
本日は更新出来ません。


2015 8/9

>ジオング
ジオンガ


2015 8/6

>本日はお暑いですがお体に気を付けて末永く末代まで頑張ってください。
親から子へ世代を超えて受け継がれる気持ち悪いサイト

>どっちでも(バナナ
スマホは生肉にも反応するしよく分からないね

>媚薬うどん???
きつねうどんが1番好きかな


2015 8/3

>管理人!!バナナでスマホの画面動く!
それはなに剥いた状態で?

>あっ…あっ…
それはなに剥いた状態で?


2015 8/2

サプリメントを飲み忘れたので、
本日の更新はお休みします


2015 8/1

>うきー
りべんじぽるのしてやる!

>違う綺麗になったんじゃない今日は化粧してるだけ
お顔の左官工事