15年9月ログ
夏の命は短い

2015 9/29

>おもしろい話が書けない
今更ガーディアンズオブザギャラクシー見たんですけど超面白かったです。アライグマがかっこいいんだよ

>おもしろくない話は書ける
アントマン観てる時近くのおっさんが事あるごとにクスクス笑ってて超楽しそうだったよ。

>ずー
愛をください ウォウウォウ 愛を下さい

>ズズ
新しいパンツを履くたびにあまりの履き心地の良さにこれからは毎月パンツ新調しようといつも思うけど結局忘れるんだよな

>シャイなんです
シャイすぎてピクルス抜いてくださいって言えない人達

>かわいい 保存する
一昨日は布団の中でハムスターの動画見てたら朝五時になったので可愛さは罪


2015 9/24

>ios9にしたらお気に入りのサイトが文字化けしました。
そっちがその気ならこっちも今日アントマン観に行ったけどあんまりおもしろくなかった話しちゃうぞ


2015 9/21

>は鼻血出そう
寝てる時に鼻血の気配で覚醒して達人みたいな動きでティッシュを確保してセーフ!と思う時があるけど電気つけると大抵アウト

>ネジコーナーでネジを選ぶ管理人
初めてネジコーナーみたけどめっちゃあるのよ。上の方とか脚立がないと届かないもん買うネジ間違えてたし

>あた じゃん
昨日腕立て伏せする夢見たんですけど起きたら軽く筋肉痛でした

>かあ
今日川越リベンジしてきたんですがめっちゃ人多かったです楽しかった。そして日が暮れて人がほとんどいなくなってからの街並みが綺麗で写真とるのが楽しかった

>自分の靴下が臭い
足のにおいは靴とかその手のグッズとかじゃなくて物理的にゴシゴシ洗うのが一番効果的だという答えに行き着くまでに随分な時間を費やしました


2015 9/19

>全部俺の拍手に見える現象に終止符を打つ為にマネしたくならない語調考えなきゃややぁぁああんんんん
大丈夫誰も気にしてないから。
病院にいる花京院の魂も賭けれるから。

>しし死にたい
夏休みの小学校の教室の掃除道具入れの中とかで死んで第一発見者の子供をPTSDにしよう


2015 9/19

忘備録

AppleMusicを導入した環境下でのiTunesで、一部の曲やアルバムがicloudミュージックライブラリにアップロードされず、右クリックメニューから手動でもアップロードできない場合の対処法がわかりました。
ファイル→ライブラリ→icloudミュージックライブラリを整理 で未アップロードの曲が全部アップロードされます。


2015 9/17

>強くなりたかった
その気持ちを忘れない者がチャンプになれるんだよ

>陰毛が乗ってる話
秋の夜長に聞かせておくれ


2015 9/10

>ごめんなんか放置したら誰か来んのかなと思って
一日大体5-10人くらい来てるんだけどね、みんなシャイなの

>眠いの〜
自分の布団って自分の匂いがして最高だよね


2015 9/4

最近は拍手が少ないので(自分のせい)、月初くらいは明るく楽しく数年ぶりに自演コメントを適度に8割ほど混合して更新します

>おつありです^ - ^
滋賀の県庁所在地です^ - ^

>メロンパンと言えばあれだねクッキーの皮を被ったレスラーだね?
言ってることは分からんでもないけど君はちょっとおかしいね?

>割れた食器の処理に困っています。
どうやって捨てればいいですか?

なるべく細かく砕いたうえで、公園の砂場に混ぜましょう。

>メーダーカーのがっこうはー♪
皮〜のなか〜♪

>きになる人がいるのですが、いつも緊張してしまってうまくおしゃべりが出来ません。何かアドバイスをお願いします
ほら私の守護霊って…強力じゃない?
という方向性で攻めましょう

>好きな言葉をおしえてください
これがあんたの女房だった女の値段だよ