15年10月ログ

2015 10/30

>ほしい
課金してガチャを回そう

>画材変えよっかな…
先にウジウジした性格を変えようぜ

>傷つくわ
化膿するわ


2015 10/25

>私も渇いちゃった
ニベアの白いチューブのハンドクリーム安くてべたつかなくていいぞ

>こんにゃく爆買いしたい。そういう困り方したい
こんにゃくって元は白いけどひじきで穢してんだぜ

>そっかロザリオ握ればいいのか
ロザリオは本当効果あるからね実際日常で悪魔の仕業って結構多いんですよ。昨日映画で見たから間違いないし。

>パンティーアンドストッキングwithガーターベルト
そんなのよりRWBYの新作が早く見たい


2015 10/22

>怖い映画や苦手そうな演出ありそうな映画(でも見たい映画)のときどうしてる? なんかロザリオとか握るべき? 隣に座っててくれない?
君は困難に立ち向かう力がゼロなの?


2015 10/21

>でかいよ!
夢はでっかく器は小さく

>あっ
という間に年末。今年も無為に過ごしてしまった

>うそ…
アマゾンのオススメにケモノBLアンソロジーが出てる…

>勉強しなければ
こないだマフィントップって言葉を知りました。


2015 10/13

>かっこよくなれる方法として人とよく話すようにしてるけど、あと他にもなんかない?
その方法自体が既におかしいから整形とか良いと思うよ

>web拍手、画像検索除けもできるんだろうか
ウェブ拍手の画像検索よけってどういうことだ

>で、でかいわ!
セブンのベーコンチーズパンめっちゃでかいよね。あれ見ると枕を連想する

>欲しがりなんで何かください。
足の皮をやろう


2015 10/11

>全然かっこよくなれない
ありのままの君でいいんだよと言って欲しいのか。言って欲しいんだな。ほしがりめ


2015 10/7

>ありのままの姿
毎朝寝起きはあー胎児に戻りたいと思うよね

>ぬこ長いよ
昨日夜中ネコがゲロ食ってるの見ました


2015 10/5

>甘いポテトサラダは好きですか
絶対にリンゴはいれないで欲しい。あれは世の理に反してる

>甘いコロッケは好きです
甘いのは平気だけどクリーム系のは死んで欲しい

>AXL好きなの?ワシも好きwww
ちょっと知ってる程度で全然詳しくないです。コンスタントに活動してる他のメンバーはともかくアクセルみたいな人達って印税だけで生活出来るのかな。チャイニーズデモクラシーでもう何年前だあれはクソだった


2015 10/2

>キウイの皮うまいよな!
剃毛検定2級の果物

>転職しようと思ったが、どうやるのかよくわからなかった
まず最初に今の会社を辞めます

>すまんなあ
あやまってもお母さん許さへんからね!

>兎に角
だれかうさぎんちゃくってゆるきゃら作ってくれ

>声に出さないまま 愛してると叫ぶよ〜
声に出さない。口にも出さない。顔に出そう。

>あると思います
ないわーないわー。ライアーライアー

>トイレ行きたい
トイレは全てを受け入れてくれるお母さんの様な存在

>g
今日電話で起きたんですけど夢の中でサンマ食ってたよ

>う
まなみなのね

>な
うるせえ殺すぞ

>ぎ
4日くらい前から風邪気味なんですよね

>このサイト縦長だからスマートフォン向きだな。
そうよやっと気づいたの。あなたっていつもそう

>いまふう
流行の先っちょだよね

>きついぱんつ
こないだ引き出しの奥のほうから若いパンツが発掘されました

>フイバーー フィバー フィバーフィバー
君の歌声はアクセルローズの様だ

>56+78
37564

>しまった久しぶりに使うパソコンに浮かれて送りすぎた ごめん
拍手数がアラフォーでびっくりしました

>キウイは好き
でも舌がピリピリするんだ
それはキウイアレルギーだ。あまり知られていないキウイアレルギー