15年11月ログ

2015 11/28

>フルーツチンポ
もっと高貴な方も訪れるIQ高いサイトにしたい

>チンポフルーツチンポ
小学生来たね…

>果たして
セラミック包丁の使い心地はどうなのか

>気分転換がうまくいかない
甘いもん食って顔洗って歯磨きしてスッとする目薬さしたら暫定的に生まれ変われる

>社会人強い
お前が弱いんだよ


2015 11/21

フルーツポンチに入ってる白いゼラチンが杏仁豆腐だと思っていました
子供の頃の話です


2015 11/20

>母さん!このハムすたー長いよ
ハムスターは馬鹿なのに子育ての時はちゃんと色々してるからお前その知能をどこに隠してたと思ったものです

>男?の
何が男の娘だよころすぞ

>大宇宙エネルギーが詰まってるから地味
天の川っていうようかんきれいだよね

>希望取っちゃダメ
キー坊


2015 11/12

>悲しいぞ
この世で一番の悲しみは休日起きたら日が暮れている事だよ。お父さんはね、そんな悲しみが日常になってしまったんだ

>商業BL
詳しくない自分の偏見だとBLって二次創作界隈が本場なイメージです。BLか微妙だけどアマリリスは最高だったよね

>素敵なゼリーね
プッチンプリンはカテゴリーはゼリーになると聞いた

>最近美味しいおやつ食べました?
コンビニスイーツの完成度が高すぎて探究心を忘れていた事に気付かされる目の覚めるようなコメントありがとうございます。おみやげとか貰い物でお菓子はよく食べるんですがいかんせん名前覚えてません。殺して下さい。

>チアシードとバジルシードってどう違うの
そもそもチアシードって何。世界はあなたを中心に回ってないんですよ



2015 11/7

死んだ子の歳を数えようキャンペーン


2015 11/6

>モルガッツ
最近野菜よく食べてるのでモルガッツ快調です

>そうだぞ
こないだローゼンメイデンってどういう終わり方になったんだろうと思って移籍後の読んでみたけどつまらなすぎて途中で諦めちゃった

>そうだよ そうかな
今年の夏売ってたつむぎって烏龍茶はそうじゃねえんだよと思ったよね


2015 11/2

>忙しいよ
嫌いな理由の一つ

>なう
最近あんまりきかなくなりましたね。そろそろ使いどきかな

>イェーア ゲットゲ
ゲットラッキーしよう