2016 2月ログ

2016 2/29

>踊る君を見てる〜
ダンスは生き様。地に足を着けないステップには定評があります


2016 2/26

>養生してね。あと概要変えてってば
くちびるカサカサ警報に重ねて鼻周りヒリヒリ注意報も発令中なのでちょっと待って下さい。ハンドクリームを鼻の下に塗ってるんですよ

>生きたいですわ
木に寿命ってあるのかなあ


2016 2/24

胃腸炎feat.花粉症
鼻水で溺れそうです


2016 2/22

>怖い…
今日燃えるゴミの日だったのに出すの忘れてました。これが夏だったらと思うとSAWシリーズも顔負けのスプラッターホラーだよ


2016 2/20

>ワトニーに惚れたし、ぷりぷりの素敵な胸筋がしぼんだのが悲しかったし、芋畑が駄目になって悲しみマックスだった。
基地っぽい所が爆発した時本気で終わった…と思ったよね。火星って生物いないから風邪とかひかないのかなあ


2016 2/5

>エイゴハナセルンデスネ〜!
アナタファックネー!

>羞恥心 羞恥心 それで生きてる
表面撫でてる程度で焼きプリン名乗るの恥ずかしいよね

>馬の心臓って想像以上にパイプ
パイプ枕に入ってるパイプってあれのためだけに作られてるのかな