16年3月ログ
花粉症で瀕死

2016 3/28

映画を返却日前日にならないと観ない現象に名前を付けよう


2016 3/18

>リップクリームは薄めに塗って唇を口の中に吸う感じでンパンパするといい
気持ちは分かるけど完璧主義な自分は指も使って若干唇範囲外まで塗り広げます


2016 3/16

>はわわ!はわわ!はわわわわ!
甘くないフレークっての買ったら本当に甘くなかった。子供泣くぞ

>なんだこれは、植物なん?
花粉対策にマスクという行為を最近覚えたんですがあまりにも効果的でトワイスボーンって感じです。私まだ…生きてていいの…


2016 3/9

>脚って感じ
もみじって名前で鶏の足が売られててラーメンのスープとかに使われたりするんですけど足までうまいとかあいつらやべーよ

>すごいまんががあるというので見たらすごすぎてわからなかった。慰めてほしい。
タイトルを教えてくれたら慰めてやらんでもない

>こわいのよおおおおおおおう
焼き鳥見ると食いながら転んだ時の事想像して怖くなる


2016 3/3

>まぁゆでたまご
スクランブルエッグがゲロみたいに焼けるんだよね

>踊るんだよ。みんなが関心する位上手く。 とにかく僕は踊り続けている。
ブギーポップは帰れよ

>やだっ送信しないでぇーいやーん
うるせえよ