2016 4月ログ

2016 4/22

>こういうのどこで見つけてくるの?
外人のタンブラーとか…

>そうですよ。ズートピアみようかなって思ったんですが芸能人吹き替えで見る気なくなりました
自分は映画は字幕でしか観ないんですが映画館で見てると自分は文字ばっか読んでるんじゃないか?と最初思っちゃいます。話が進んでくると忘れます

>やだもーーー
やだもーさんの人気具合がよく分からない


2016 4/18

戦略大作戦を観ました。
クリント・イーストウッドやっぱかっこいい

>ないわ
映画の吹き替えが芸能人ばっかなのくらいないよね

>タレントとか好きじゃないの?
好き嫌いじゃなくて知らない興味がないというのが正しいです。あまりにもテレビみなくて邪魔だから数年前に捨てちゃったし


2016 4/3

>あれ、拍手したと思ったのにな
思うだけじゃ気持ちは伝わらないんですよ

>能年玲奈
ググッてみたけど知らない人でした。こいつの顔面をぐちゃぐちゃに出来るボタンがあれば迷わず押します。そして整ったフェイスという最大の武器を失いながらも挫折を乗り越え演技力をもって当代最高の女優と呼ばれる様になった頃にもう一度ボタンを押して元の顔を返してあげます。