2016 5月ログ

2016 5/30

>携帯にゲロをされる
マーキングってやつだね


2016 5/26

>なんだこれ
前にも書いた気がするけどあれは桜の季節でした。外歩いててなんかふわふわしたものを何時の間にか握っててなんだこれと思ったら毛虫だった事があったよね

>古グロ
聖グロ

>五月病てどうやったらなおりますか
みたらし団子が良いと思います。2本目食い終わる頃にはもう治ってるでしょう


2016 5/21

>諦めるのは早い 貴方はそういうけど
言ってない


2016 5/16

>むらかみ龍と村上春樹の違いがわかってたわ
ちょっと気持わるいのが龍、結構気持ちわるいのが春樹だ

>わーいシンドローム
病気だよそれ

>マジか…私はハーフで初めて満足してるので普通の食べないでおくよ
いや食えよ。何ハーフでフルーツグラノーラを分かった気になってんだよ


2016 5/12

>もーしも願いー一つだけ かなうならぁー
鼻炎を治したい

>更新して
脂質50%オフのフルーツグラノーラ買ったらおいしさまで50%オフだったショックで更新できませんでしたごめんなさい

>村上くん!!
誰!


2016 5/6

>あーわかるアレおもしろかったよね
アレいいよね…


2016 5/5

>やだもーーー(怒り)
休日起きたら夜だった時が超そんな感じ

>管理人のパソコンいくらぐらい
BTOのローエンド系買ったから安かったです5年くらい前で6万くらいだった気が。流石に古いので中身は結構入れ替わってます


2016 5/4

>今日もやだもーーーだった。
もうやだと違ってやだもーは喜んでるよね?

>もう良いよ瓜は
もういいよと思っててもなくなると物足りないものってあるでしょう。スーパーのテーマソングとか

>神ゲー降臨!!神姫
神ゲーと言えばゼリーのパズル。休日の朝に始めたら次の日の朝までやってた事あるもん

>マイナス金利…
病院にいかないと治らないのにはずかしいから病院にいかないで痔を育てる行為の事をマイナス金利と呼びます


カウンター
[PR] 無料 カウンター