16年6月ログ

2016 6/30

>で。
デップーどうだったの?
思ったよりコメディしてたのとストーリーもいい感じで予想よりはるかに面白かったです小ネタの連続連続が小気味よくてアントマンの数倍良かった。映画館で初めて笑っちゃった


2016 6/23

>本当にたまにここを覗いて、
もしなくなってたらどうしようドキドキ→まだやってたよかったーパチパチ
を繰り返すのが人生の楽しみになっているんです
あらためた方がいいよその生き方


2016 6/13

>いいんだけど言わない
ラムネわらび餅の存在は早く言って欲しかったです

>デップーどうだった?
まだ見れてないです。ウィンターソルジャー以来アメコミ映画が好きになってしまった

>フォロー増やそうとかあまり考えないんですか?
ひそひそと生きたい

>蟹の爪の中の肉は食べる派? 私は諦める派
味ぽんで食べる派です


2016 6/11

>ダメでしょ;
ダメだったよねカルピス味のドーナツ


2016 6/6

>またこの人瀬川って言ってる
ごめんなさい。お詫びにデッドプール早く観に行きたいです