16年7月ログ
ぁっぃ

2016 7/29

いかさん
生ではたこさんのがおいしいけど天ぷらだといかさんのがおいしいね

>あかん
あかんことないやろ


2016 7/27

>でもクロワッサンはうまくね
クロワッサンはうまいよ。病院の待合席では必ず読むよ

>音ぬ
最近やっとミックスが上達してきて思い通りの音質に出来るようになってきました

>ドゥー=ワップ
You are prick

>こころが痛い
病気だよ

>セールフィッシュ
魚もうまいけどエビがうまいんだよ。
焼肉屋で一番うまいのはエビだよ

>有り余る愛揚げたて
ぼんちあげ〜♪


2016 7/21

>レモンパイってかいてあるのにタルト生地だった。グレーテルのかまど
そんな事より我が家のタオル類とTシャツの世代交代を進めているんですが若いっていいね。スタメンはもう人間で言うと歯肉炎が歯周病にクラスチェンジしはじめる頃合いのなのでどんどんKILLしてます。肌触りが違う。


2016 7/20

>名前で損する
サイケデリ子

>間接税をふやすほど社会主義に近づいていることをふと考えたけど大人は普通に分かってるのか。
大人を何だと思ってるんだ

>ずっとーゆめーをみてー いまもみてる ぼくはフィンガーソンで彼女はフリー
ポエムは脳内に留めておくのがオススメだぞ

>わたくしはお酒よりもジュースの方が好きなんですの。
アクエリアスウォーターってなんなんですの

>レモンパイつくりました
パイ生地ってムカつく味するよね

>グラニュー糖と粉砂糖使った
昔ブルガリアトに付いてたあれは何糖なの

>目がいたい
病気だね。近いうちに死ぬよ

>harsh harsh
ググったらゴージャスな感じのおばさんがいっぱい出てきた


2016 7/14

>まだこのサイトあって感動。なんか嬉しいですね。
もっと感受性を豊かにしてまともな事に感動を覚えましょうね

>わかる!公明党
グラニュー糖とか三温糖とかいっぱいあってよくわかんない


2016 7/10

>つぼったわ
今日っていうかさっきインデペンデンスデイの新作見てきたんですけどクソすぎたのでテンションが下がっています。2時間一切心に波が立つことがなく凪って感じでした

>さんじゆうかいめ……
3次誘拐してもいいからこのテンションをなんとかしてくれ。無気力な若者の気分なんだ

>なまなま
と稲妻

>まだやってる(感動)
多分死ぬまでやってる

>まったく最近の若い子は
死を恐れないよね

>あーめん
ラーメンって脳みその快感中枢を直で揉んでくるよね

>勢い
インデペンデンスデイリサージェンスは勢いさえない映画でした

>がんばりたいです。
うつ病になってしまえ


2016 7/3

>シトロニックガレティーガレージ
エイキサイティングブックストアヴィレッジバンガード