2016年8月ログ
今月一切休日に何もしておりません!

2016 8/31

>スーベニア
チェコスロバキア的な国だと思うだろ?

>アーーーー~
今日早起きしたのに二度寝しちゃいました。
腹いせに明日アメリカを攻撃したいです

>アーーーー
声以外のトラックにはリバーブ使わずにミックスするのがここ数ヶ月のマイ流行です。大体やり方も確立出来ました

>はーいおやすみ
そんな事よりもう九月ですよ。あと胃が痛い

>クラブハウス行ったことある?
クラブハウス…?何それ…


2016 8/29

>白身の扱いがひどいね
今日あまりにも吐き気がするから病院行ったんですけど触診の時腹式呼吸してって言われて全く出来ませんでした。

>メレンゲ作りは楽しくてよい
最近プラモ作りって楽しそうとか思い始めてます

>焼きメレンゲうまい
焼きそばの方が絶対うまい

>卵のカラザは除け者?
だってなんか邪魔だし…

>季節の変わり目
夜風が涼しい
夏って毎年何も出来ずに終わるよね。
システム的な欠陥があるよ

>9月で辞めたらボーナス貰えないから年末までぼちぼちやります。次は接客業じゃない仕事がしたいな………
もらってすぐ辞めて寒くなりすぎる前の丁度いい時期にボーナス使って旅行に行け

>偏食
嫌いなもん無理して食う必要がどこにある

>やだあなたこの写真前も…ワザとかよ
覚えてないわ

>ぬぷ
なに


2016 8/27

>でかいし
セブンのベーコンチーズパンの話か。よし語ってみろ

>前髪を切り過ぎた
笑われる髪型

>スーパーに行ってました
ライフのPBのヨーグルトが結構うまいです。はちみつ入りもオススメだ

>久しぶりに見に来ました!ところで年内で仕事を辞めることにしたんですが、後先不安で足元がふわふわします
年内と言わず9月で辞めよう。のんびりしてる場合じゃないぞ

>すいかの写真が大きすぎて!
こないだドーベルマンみたいなの散歩させてる外人見たんですけ超でかかったよ。外人は小顔だったよ

>ゴジラ観た?
見ようか迷ってます。近所に映画館あること知ってから映画館いく頻度上がりました

>ミーハーだけど、おもしろかったよ
なんか面白い面白いって聞きますね

>一人映画館もいいけど誰かと一緒に観に行きたい
逆に絶対一人では映画館行かないって人も知人に居て、その人曰く映画見た後の語らいこそが映画の一番楽しい所らしいので一人ではいかないそうな。完全に価値観の違いだけど自分は一人のが好きだ

>ポップコーンの固いやつに腹が立つ
何故お前は弾けきることが出来なかったのか
お前の歯を試してるんだよ

>今年スイカ何玉食べた?
あんな青臭いもん食えるか

>スイカ食べると口がムズムズする
パイナップルも食べるとムズムズする
向いてないんだよ

>ロールケーキ
バームクーヘンと並んでイマイチおいしくない

>だしまき
あまい卵焼き好きです

>のりまき
この寿司はお前の人生のようだ

>照れちゃいます
今年の台風は照れ屋さんだと聞きました

>花火の音がここまできこえる
花火は間近で見ると空気が揺れるのがわかるのがよい


2016 8/17

>減ります。
何が減るか知らんけどこないだ換気扇が壊れて回らなくなったんですよ。修理依頼しなきゃしなきゃと思いながら一週間くらい放置してたんですね。 でもふと数日前指でちょっ、と押してみたら何とそのまま回り始めたんですよババアが駆るチャリンコの謎スタートと同じで最初の勢いが足りなかったんですね換気扇も背中を押して欲しい時ってあるんだって思いました。さようなら。


2016 8/10

>癒えない傷をかかえてね
健康ランドで湯治するといいよ

>アンチモンのゴブレットのように罵っていただきたい
アンチモンみたいな顔面しやがって…

>涼しげだね
毎日暑いっつーの


2016 8/5

>絵がうまくなった
絵は難しいね。カタツムリ級の速度でしか上手くなれない

>献血してやっと自分の血液型がわかった
HIVウィルス見つかった?

>7月にて
7月あっというまだったよ。もう一年も後半戦だよこわいこわい

>アサシン 朝を信じること にげださないこと
朝を恐れる闇に巣食う者の気持が最近わかるんだよね

>最近は拍手に勢いが足りない気がしてき
それは多分ね、皆歳をとってるんだよ

>やる事がない!!
最近はスマホ1つあれば暇つぶしいくらでも出来てすごい。WoTBlitz面白い。退屈な時ってやることないんじゃなくて何もやる気が無い時ですよね。