2016年9月ログ

2016 9/30

>ホットドッグたべた
レタスを美味しくたべられるね
ドトールの一番安いホットドッグほんとにパンとソーセージだけでいさぎよいよね

>くりごはん
おいしいんだけどどうしても甘いからあんま好きじゃなかったです。あれは秋刀魚とかが合うのかな

>速度制限辛いよ〜〜!!
なった事ないし一番下のプランでも通信料あまりまくるんですがどうやったらそんなに使うの

>帽子の上からヘッドフォンを装着するのか
ヘッドフォンをして帽子を被るのか
後者はどう考えてもヤバい奴だよ

>今までで記憶に残ってるコメントってありますか?
10分ほど考えても出てこなかったから特に無いんだと思います。

>はじめてDVDBOX買った
他にも欲しいのあるけど・・・
たかいよねえ
映像作品って買ったこと殆どないうえ、稀に買うときも配信で買うようになっちゃいました。BDプレーヤーも買おう買おうと思ってて結局配信で事足りて買ってないし。最近は映画のディスク化も早いしそうしないとメーカーもやっていけないそうで大変らしいです。で何を買ったの。


2016 9/24

>覚えてるよ!なんてったって台風だもん
そんな毎年ホイホイ寄ってくるものをよく…

>私の場合の対応
たとえば排水口周りの掃除の場合は塩素系漂白剤やアルカリ性溶剤を使用してタンパク質との対消滅を図ります

>最近はだざむい
一年中半袖ですごしたい推進会のものとしては明後日の最高気温が30度予報になっててとてもうれしいです。

>だざむい
微妙に寒いと熟睡出来ないから嫌。ねたきがしないの

>電子書籍防水になんないかな
ジップロックに入れるんだ

>香草焼き
おいしい葉っぱとおいしくない葉っぱが何千年もかけて選別されてきたって考えるとすごいよね

>プリン食べた
生クリームとか乗ってるプリン見るとお前はパフェか?と詰め寄りたくなる

>焼きプリンの上の皮がうまい
皮ではないだろ

>皮だけいいと思ったけど
そんなことはなかった
あいつは焼かれてる事が本業じゃなくてプリン本体がうまいから皆からの信頼が厚いんだよ

>なんで政経必修化してんすかぁ!っていう事
しらねえよ


2016 9/22

>雨止んだら暑い
夏と一緒に私の心も死んでしまいました。紅葉が色付く頃にはゾンビーとして立派にやっていると思います

>流石に半袖はもういらない
バカにするな

>そろそろ秋刀魚のきせつ
さんまうまいよね大好きです。去年なんて一匹も食ってないもん

>台風が過ぎ去った次の日が晴れないなんてこと今までにあった??寒い
お前はそんなに台風の次の日の事を覚えてるのか


2016 9/20

>ターン
今発砲した?

>アイス買う
今年はアイスも例年より食ってない気がします。ティラミス氷がうまかった

>雨やべーちょー降ってる寒い
今日よし小雨になっただろうし外行くか!って外出たら豪雨だったから何もせずに帰ってきちゃいました。スニーカー用の防水スプレー買ってみようと思いました


2016 9/18

>深夜から朝までの散歩ほんといいっすよ
自分に酔える
ぜったい楽しいだろうから一回やってみたいんですけど翌日が潰れるなとかいらんこと考えちゃう。単調な運動がいいのか静かな環境のおかげなのか深夜散歩は頭が冴えて考え事に最適。

>果てなき旅
果てなき旅ほんといいっすよ
自分に酔える

>疲れた時には優しくしてほしい
新しいヘッドホン買ったから静かにしてほしい

>ゴジラ観たんだね
どーだった?
予想よりはるかに面白くてびっくりしました。待ち時間長くて多少くたーんとして見始めたんですがいやー面白かった


2016 9/14

>歩きたい
散歩が趣味です。数日前4時間くらい散歩したんですが今度は深夜から朝まで歩いてみたい

>涼しくなった来た
薄手の掛け布団が丁度いい季節
なったきたってなんだよ

>空がたかいね
志は低いのにね

>10年のうちに一番変わったことは?
東京出てきた事かな。

>daigoの本読んだんだけど まぁ そうね そうだろうね という
なんで読む前から無駄だと分かってるものをというのはおいといて今日バーナード嬢曰く買いました


2016 9/7

>九月になったけど来年で十周年かあ
怖い話好きじゃないな

>ぴよぴよ
今日調布の深大寺あたり行ってきたんですけど知らない街を歩くのはいいね。とても楽しい

>むぁんくぉ
今年の夏は今まで生きてきて一番どこにもいってない何もしてない夏だった気がします

>花が咲いたけど大人
そろそろハエトリソウが花咲く時期だけど今年は全然元気なくてそれどころじゃない感じです。半死半生で全然育ってくれない


2016 9/4

>ちーちゃ
最近スーパーのカット野菜のベビーリーフってのがうまくてそればっか食ってます。レタス等と違って多少のハーブっぽい風味と柔らかさが最高

>岸ちゃん…
誰…

>そりゃあアレだよ アレ!
最近物忘れが激しいです。大切な人の名前も忘れちまったよ

>なーんかね。
レトルトカレーってうまいけどなんか一味足りないよね。お店の味になるには何が必要なんだろう

>ツイッターフォローしていい?
絶対だめ。したら殺す