2016 10月ログ

2016 11/2

>お絵かきカキカキ
もはや全然見ることもなくなったピクシブのデザインが超使いにくくなったと聞いて見に行ったら自分のアカウントではまだ旧デザインのままでした残念


2016 10/31

>バーナーの悪魔
バーナード嬢曰く面白いよね。1巻買って次の日に2巻買っちゃって今月は新規開拓した漫画が豊作な一月でした

>更新待つ
待つぼっくり

>l know this is the end
fuck you

>英語得意?
いや全然

>風邪治るといいね
もう一週間も長引いててしんどいです。今日でほぼ治りそうかなって感覚があるけどまだしんどいもん

>長崎シュガーロード ご飯にかける ○○
顔にかける


2016 10/27

>しゃべるさ
めっちゃつまんないのにすげー喋る奴っているよね

>だまるとしんじゃう
休日は人と話さない日があるね?

>うっ:はっ
数日前に人生初プラモにチャレンジしたんですがなかなか楽しいです。目が疲れます

>謎の筋肉痛
昨日から風邪ひいてるのに気にせず遊んでたら今日寝込んじゃいました。今もしんどい

>・・・・
風邪引いた時はいつも睡眠の回復力に驚きます

>寒い・・・
寒いよ・・・
寝る時はまだ半袖半パンです

>こむら返りで目覚めた
こむら返りはないけど寝てる時に首が折れそうになるのはある

>冬場は水分不足になりがち
気をつけなきゃ
尿路結石には気をつけるんだぞ

>やめろ寝てしまいそうだ
睡眠は最高のエンタメだけど夜更かしも負けない位エキサイティングだから困るよね


2016 10/22

>もなか
もちゅう

>私は犬
保健所にGOだ


2016 10/19

>doesn't matter what
ノーマターワットは好きな曲です

>清原かよ
人の事簡単に清原とか言うな

>アイシー
初めてICの電子マネー使って自販機でコーヒー買った時は自分も都会人になったもんだと思いました。未だに覚えてる横浜の赤レンガ倉庫近くのでかい交差点の脇にある自販機だった

>鼻ムズムズ
こちらも近頃急に鼻水キテます。当方鼻炎歴10年超え、完全プロ志向のベテランビエナーです

>宇多田イカル
最近なにしてんだろうねあの人。興味ないけど!


2016 10/15

>検尿ってスポイトに集めるやつ?
線までピッタリ入れるの難しいやつ?
スポイトてそんなヨウ素液じゃないんだから…

>検尿でペットの持って行ってえらいことになったクラスメイトがいた
調べ終わった後の大量の尿ってどう捨てられるんだろう

>お大事に
自分大好きだけど自分は大事にしません


2016 10/14

>急に朝晩冷え込んできた
風邪に気を付けよう
残念ながらここ一週間ずっと風邪気味です。鼻水は止まりましたが頭いたいです

>早寝早起き
夢のまた夢

>やっべ
毎年健康診断は朝飯食ってる時にやっべ食っちゃったと気付くんですが今日は忘れずにちゃんと断食出来ました。でも検尿の写真ツイッターに載せるの忘れました

>半袖はもういいでしょう
数日前に半袖卒業しました。でも隙あらば現役に返り咲く所存です

>ターメリックのおすし
宝石の名前かと思ったらウコンの事かよ。そんな事よりコンプレッサーの使い方とかリバーブの設定とかについて誰か語ろう語りたい

>数学やろうか迷う
やっちまえ


2016 10/10

>magnificent
なんかそんな名前の曲あったなと思って久しぶりに聞いてみた。

>壮大な
壮大に睡眠したい

>dignity
ディギーモー

>尊厳
奪われたい

>worship
ワールドウォーシップ


2016 10/4

>疲れむ
れむ睡眠

>レトルトなら銀座ハヤシがめちゃくちゃ美味い、たしかカレーもあるんだけど、棚に一緒に並んでる気がするんだけど、ハヤシが美味しすぎて買う気になれん
あのシリーズそんな好きくないしさらに言えばハヤシライス嫌い。なんなのあいつ

>これIHとフライパン買った人に対する話題じゃないね。電子レンジ買った人向けだったね。
IH化に伴って鍋とフライパンもでかいのにしたんですがまあ快適なこと。柔らかいスニーカーくらい快適だよ

>みかんはついつい食べ過ぎちゃう
ちっちゃいみかん超うまいよね。種の封入率が30%超えると人はストレスを感じる

>いつかきっと 届けたい
曲がってもいいんでポストにいれといてください

>このおなか
けりたいおなか


2016 10/1

>DVDね
何を買ったかはひみつ
届くの今日だからわくわく
国土の広いアメリカとかだと音楽は既に配信がメインストリームらしいし映像もいつかそうなるんだろうなあ。シンゴジラ以来映画見てないしレンタルもしてないし今年は全然映画見てない

>今まで玄関で代引してたけど(amazon)
コンビニ振込みって便利
こうしてどんどん人と関わる機会が失われるのね
カード払いが一番楽だけどビニコン払いするくらいならPCからその場で払えるペイジーが便利じゃでしょうか。振込対応してるとこならだいたい使えるんじゃないかな。改行多くない?

>あらもう10月だわ
噂に惑わされるな

>カレールーは何辛を使ってますか?
うちは中辛です
それ以上辛いのは苦手
鍋をカレー軍に占領されるのが好きくないのでその日作ったものはその日のうちに全部食います。よって我が家ではカレー=レトルトです。あいつらは侮れません。

>フライパンって値段がピンからキリまであってたまにやっっすいの見ると猛烈に損した気持ちになる
やっすいのにはやっすい理由があるし損した気分にはならないな、特に日用品は変にケチるものではないよ生活の満足度が変わってくる。ボリュームゾーンである2〜3000円程度のものを買っとけばいいんじゃないでしょうか ねえ聞いてIHクッキングヒーターと一緒にセラミックフライパン買っちゃったの。