16年11月ログ

2016 11/30

>なんとなく見たらカウンター39000番だったよ
ちょっと前はキャベツが390円だったよ

>性癖ガバガバ
思い出は性癖の母と言うね?

>5年どころじゃないなあ・・・
こわいよね…


2016 11/27

>明日冬らしいね
まさか雪降るとは思ってませんでした。誰か殺したいくらい寒かったです

>雪かきしたくないよー
自分の道は自分で作るんだよ!除雪車に甘えんな!

>甘めのラーメンが好き
魚介系のは結構甘いよね。ぜーんぜん好きじゃないわあ


2016 11/22

>頭よくなりたい
漢字ドリルから始めよう

>美味しいものは脂肪と糖でできている
ドーナツの直接脳を刺激してる感が最高。頭悪くなりそう

>ぽけもん
全く興味ねえ

>何人くらいいるのか気になってた!
自分の将来を気にしろよ

>フリップフラッパーズ面白いから見てよ〜
テレビ持ってないから見るとしたらアベマTVしかないです。昔携帯テレビとかあったけど技術の進歩ってすごいね


2016 11/18

>おいしそう
人間って表面がツヤツヤしてるものをうまそうと思う傾向があるんじゃないかと最近思うんです

>たまに人がくる喫茶店
オンライン喫茶店

>ドネート
うちも誰か寄付してくれないかな。そんな人いればもっとこう…笑顔になれるのに

>焼きドーナツ?
オールドファッションはエンゼルフレンチの二倍くらいカロリーがあるそうですがエンゼルフレンチの方が病気になりそうあイメージあるよね

>うわあああああ;
最近なんかこう思いっきり驚くような事とかがなくて生活に刺激が足りません。冬になって寒くなってくると毎年そう考えてる気がするので気のせいです


2016 11/13

>めっ!犬はめっ!
聞いてよ10月からIHクッキングヒーターに移行して毎日使ってたから電気代どれくらい高くなったかなあとワクワクしてたら100円くらいしか変わってなかったよ。リーズナブルすぎるわ

>低温火傷
人体弱いな…ってなるよね


2016 11/10

>フリップフラッパーズ
ナニソレと思って調べたらアニメか。アニメには疎いんだ

>トライアスロン参加をやめて3年、来年にまた出たいと思います。トレーニングに励む今日このごろです。
そんなしんどいことはやめて家でセブンプレミアムのカステラ食いながらコーヒー飲んで漫画読もうぜ

>死亡フラグ立ったので頑張る
潔く死ぬ様に心がけるんだぞ


2016 11/7

>なんとなく思い出してweb拍手
最初にここに拍手を送ったのがいつだったかもう思い出せない・・・
過去のを遡れば分かるかもしれないけど
覚えてたら軽い病気だと思うからそれでいいと思います。あと改行が多いとポエミーに読めてムカつくね

>web拍手のシステムも以前からだいぶ変わったんですね
今だと改行ができるんですか
それ大して変わってなくない

>そう、新参だと思っていた私ももう3年目です。うけるーでもまだ3年生だからね学校だったら
一体何人くらいで成り立ってるんだろうここ


2016 11/5

>お久しぶりです。まだサイトがあることに懐かしさとある種の感動を感じています。
管理人さんはいかがお過ごしでしょうか。お元気なれば幸いです。
正気を疑うよね…。なんか風邪が治らなくて今日は休日だというのに鼻水生産マシーンと化していました。今まで犯した罪の数だけ鼻をかみました


2016 11/2

>お絵かきカキカキ
もはや全然見ることもなくなったピクシブのデザインが超使いにくくなったと聞いて見に行ったら自分のアカウントではまだ旧デザインのままでした残念