2016年12月ログ

2016 12/28

>掃除がお手軽に終わらない家庭なんだよ。やるよ
家の中のどっかに爪切りがある筈…ていうかなくなるはずないし絶対ある…でも見つからないから新しいの買っちゃおう…っていうのあるよね。そういうの敗北って言うんだよ。

>油膜
こってりラーメンだとスープの上部に油の層あるよね。ラーメンを地球に例えると油の層が地殻、スープがマントルで麺が核。店主が創造主で君が破壊神だよ。

>美味しいと思うよ鍋キューブ
ソイキューブっていう気持ち悪い味の豆乳キャラメルが大好きだったんですけどもうなくなって何年になるでしょうか。

>キウィー!!!!
キリンさんは泣かない…!

>もうすぐ大みそかだね。来年もよろしくね
よろぴく

>はなーははなはなははさく
昨日はじめてバーってところ行ったんですけどメニューとか価格というものがないんですね。何飲みます?ウイスキー?クセのないやつのほうが良いですか?みたいな感じで進んでいってはい…お願いします…って感じだった。


2016 12/23

>あ、いやんめいで〜ん❤
友達にちょっと高いあげを二袋もらってこんなにいらねえよ…と思ってたんですがいざ食ってみたらうまかったです。メタルバンドは名前しか知りません

>ほしいもがっこう
いぶりがっこ

>掃除パーティー
掃除はいいね心が落ち着くよ。的確な自己分析によるとお手軽に一仕事終えた感が味わえるから好きなんだと思う


2016 12/21

>海老みたいな後方ジャンプ!
エビ食いたいな…焼肉屋であったら必ず頼む。


2016 12/17

>調べたら蛭じゃなかった ヒモムシか!
ヒモになりたい

>ヒモムシに近い生き物はいないんだって。ヒモムシの仲間はヒモムシだけなんだって。不思議だ。手には載せたくないよな。
ぼくがいなくなったらぼくは絶滅するんだ!保護しなきゃ!ってのび太が言ってたのを覚えてます。

>シリアルの王といえば
フルーツグラノーラが一番好きですカルビーのやつね。でも私大人だからもうちょっと甘さ控えめにしてほしいよね

>概要を変えようヨ
はい…じゃあ今年中に…

>公式のツイッター
ツイッター公式アプリの使いにくさ半端ないよね。そろそろ倒産しそうだしウェブサービスは大変そうだ


2016 12/11

>しゅへん。
昨日から喉の調子が悪いので風邪が心配です。毎年年末寝込んでる

>ヒルかなにか?
こちとら起きたらいつも夕方なんだよ!

>こわきも
ふわもち


2016 12/8

>ハムエッグおいしい
火を通すならベーコンだ


2016 12/3

>くらっぷおんりー
ビタミン補給はサプリメントオンリー

>え
エ!

>これなに?
お前の弱い心が見せた幻覚

>今日ずっと一人なのですが寂しくありません。
そうですか。では次の方

>すへん
言語を喋れ

>てメール
口内炎がなかなか治らないから生贄になってくれない?