17年1月ログ
まだ初詣いってないや

2017 1/28

>カアイソ魚
最近魚食ってないな。最近って年単位ね。


2017 1/27

>ファンタスティックビーストは面白くないです!キャラは魅力的!
自分の周りでは皆面白いと言っているので見てみたいんですが今日はドクターストレンジ見てきました公開初日!
おもんなかった!


2017 /1/25

>ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタ
特に日が暮れてからが寒い寒すぎる

>面白くない!
ごめん…

>エクストリーム腹痛・・・早く寝てしまうこと
よくエクストリーム腹痛が早朝に来ます。たいてい朝まで起きててそろそろ寝るかって時に来るので身体がええかげんにせえやと言ってるんだと思いますosekkai!


2017 1/22

>ニベアの青缶いいよね!冬は手のひらに取って少し温めると柔らかくなって塗りやすいよ!
缶じゃなくてチューブの方使ってます。情報はありがたいのですがハンドクリームの加護と寵愛、略して加護亜依が必要なのは冬だけです

>ちょっと意味のある拍手をするとこれですよ
どれだよ

>9
9月の暑さが恋しい

>ファンタスティックビースト見終わったあと脳みそ真っ白になった。なにも感想がない
それは面白かったのか逆だったのかどっちだ。貧血か。


2017 1/20

>ガンバルンバ
そんな事よりハンドクリームの話しようぜ。プレーンな青ニベア使ってみたんですけど思ったよりべたつかないのと保湿ぢからがソフトの体感3倍くらいある感じでいいですねこれ。いろんなところに塗ってるとわかりやすく肌しっとりしてお手軽な達成感もあるしスキンケアスキンケア言ってるババアの気持ちがちょっとわかったような気がします


2017 1/19

>不思議な画像
サンドイッチって不思議に高いよね

>ニベアいいよね!でもお風呂の後に塗るなら柔らかいプルプルしたクリームが好き
早速今日ニベアの青い方買ってきました白いのと値段かわんねえのね。もうね…お風呂上がりが楽しみ

>ニュージーランド土産のグレープの香りするやつ使ってるんだけど、こういう香りも悪くない
手に塗るもんににおいとかいらねえ。


2017 1/18

>みと゛り
最近ニベアソフトを手だけじゃなくて顔とか身体とかに塗ってみてるんですけど実にいい感じです。ソフトじゃない方のニベアはさらによいという噂も聞いています


2017 1/14

>家庭科の教科書の秋刀魚が捌かれてるページで、さんまあああーって言ってた15の思い出
言ってる意味がよくわかんないんだけど

>こなだよ
こなか…

>レミオロメンにハマりたい
一曲も知らねえ名前だけ知ってる

>ないまぜグリーンランド
ド ド ドリランド

>赤いスイートピー
sweet pee 糖尿だね。しかも血尿だね

>アイス
ドルチェタイムの特定の味が大好きだったんですがもう売ってません。アイスって毎年同じ味売らないですよね


2017 1/8

>麻夜
川崎

>龍角散効くわー不味いけど
のど飴なんて気休めなので薬飲む派です。ガキもあやせない飴玉なんてちゃんちゃらおかしくて。

>10周年になるのか
イカれた事を言うな

>時を越えた更新
ていうかもう年明けて一週間よ。今年の正月はなかなか良かった。ずっと独りだった

>時をかけるオレンジ
今年の抱負はちょっと頑張るです。がんばるぞい

>びよんいん
新しいハンドクリーム買ってきたので今年も冬が越せそうです

>ぺよんじゅん
いたなそんな奴。名前だけ覚えてる

>ぺよんじゅんの髪型からさらに3センチカットした位の髪型にして下さる?
そのこだわり気づく人いらっしゃいます?

>裂きイカ
スルメうまいよね…子供の頃から大好きだった。

>やる気でね
自分の場合はテンション上がらない原因の多くを空腹が占めているのでやる気でない時はとりあえず何か食って、それでもダメだったらそういう日なんだって諦めます

>寒い
年明けくらいから超寒いですね。今日なんか雨降ってたし神の怒りに触れたのかと思った


2017 1/3

>西岡のおふとん
ニトリのホコリが出にくい布団を愛用してます。よだれが出にくい枕も開発してほしいです。

>アッキーしのや
セブンのコーヒー豆は香りのモカブレンドとコクのオリジナルブレンドっていう二種類があってどっちかがおいしいんですが毎回どっちだったか忘れます。もう悲しい思いはしたくないのでオリジナルのほうがうまいと今回で覚えといてください。

>鶏の唐揚げの匂い
数年前から唐揚げ屋増えたよね

>しまうま
カンガルー

>を挟む
を殴る

>キウィーーーーー!!!!!!(;_;)
キウィはがんばれば食えない事もないけどまずいよね。しょうもないフルーツランキングの上位常連ですよね。

>あけましておめでとう!今年もよろしくね
今年は早起き出来るようにがんばりたいです。ちなみに今日は早起き成功しました

>あけましておめでとうございます
今年の三が日はいつもよりゆっくりとすごせて満足でした。換気扇も交換しましたすごい吸ってます

>羽毛をそれるこのキウイ用シェーバーすごくない?
5枚刃だからね